みんなの回答を見る






おはよんヽ(`▽´)/




暑さ寒さも彼岸まで

なぁんて

言うけどぉ〜

(ー_ー;)



春の

お彼岸過ぎても

寒いし

何なら雪だって

降るし



秋の

お彼岸過ぎても

暑いし

エアコン入れたい

日も有るしぃ



暑いのも寒いのも

苦手です

暑い方が

我慢出来ないかも

σ( ̄∇ ̄;)



寒ければ

沢山🧥🧤着込むなり

焚火🔥をするなり

出来るのに



暑い時は☀

もう

グッタリ(ヽ´ω`)



ノビテイマス(笑)

(ヽ´ω`)



って事です(^_^)v





話はかわって

これ❗




分かります〜❓
バドミントンで
使っている
ボトル





われめ
ですよね〜❓





どうしたら
金属のボトル
われめ
出来ちゃうの〜❓






普段は

カバーに入れて

います(^_^)v



入れておかないと

引っかかって

他の物を

傷付けるのよね

(´>ω<`)



われめに手を触れると

怪我するぜ(笑)

ガハハ(≧∇≦)b



( `・∀・´)ノヨロシク



昨日は

やっぱり緊張しまくりで

浮ついた状態で

初対面の方々にお会いして

更には

3時間以上も一緒に過ごし


帰宅した時は

疲労が困憊して我を忘れ

睡魔が両手を広げて微笑む

その誘惑に負けて


お風呂から出たら

爆睡でした(笑)(笑)

殆んど

意識を失っていたかも(笑)


今日は真面目に

ブログ訪問させて頂きます

m(_ _)mm(_ _)m


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡





ありがとう

すべてに感謝です♡

♡♡♡