みんなの回答を見る






おはよんヽ(`▽´)/




2019年

一番変化したこと



やはり

体力がついたこと



駐車場で車を降り

マンションの階段を

3階半休まず上り

玄関まで

辿り着けるように

なった〜



✌️😸✌️😸



一人で福岡まで

荷物を自分で持ち

往復出来た



✌️😸✌️😸



ほんの少しだけ

山行の

回数が増えた



✌️😸✌️😸



バドミントンの

練習で

ゲーム練習が

出来るようになった



✌️😸✌️😸



入院して

いない

(^_^)v


此処❗大事です❗

✌️😸





先日

知人のお母様と

電話で

話しをしていて



元気の素は

目的が有ること



🧓孫に会いたいから

外国に

一人でも行く



その為には

日々の体調に注意し

元気でいようと

思うから



あなたは😸

バドミントンの観戦や

練習して

チーム指導する為に

元気でいようと

思うから



目的が有って

希望を持つことと

感謝を忘れないことが

元気で居られる

コツかしらね



などと

電話という事も忘れ

長話を

してしまいました



とても良いお話が

うかがえました



ありがとう

ございました🎵



健康である事の

大切さ

痛感した3年間

でした



散歩で見つけた

春の兆し

ちっちゃい

春🌸







多少のアホは

お許し頂きまして

2020年

ガハハ(≧∇≦)bと

笑いながら前を向いて

一歩一歩進んで

生きます(. ❛ ᴗ ❛.)




ありがとう

すべてに感謝です♡

🏸🌸😸