みんなの回答を見る







おはよんヽ(`▽´)/


世界三代珍味

キャビア
フォアグラ
トリュフ


結婚披露宴に
出席して何回か
頂きました
(*´艸`*)


私的には
キャビア
塩分が多過ぎて
ちょっと😰


フォアグラ
よりも
カラスミの方が
好きですね♪


トリュフよりも
松茸の方が
好きですね♪


と言う事は
コッチに置いといて


先日
コンビニで
当たりました🎯




爽健美茶❓
違いますよ〜(笑)

爽健美水




いろいろ
入っているね❗😸

まだ
飲んでいないけど


多分。。。
好きな味だと
思う♪
(*´艸`*)


ありがとう
ございました♪
ヽ(`▽´)/


バド練習❗
Drストップが
出たので


凹んで居たけど
ちょっと
嬉しいにゃ♪😸


同好会練習も
見学🙄


暑気払い🍺🍻も
欠席🙄


凹んで😰
_| ̄|○ガックシ


ドリンク1本だけど
嬉しいッス♡


顔晴れ♪私♡
(. ❛ ᴗ ❛.)


♪すべてに感謝です😸
ありがとう
ございます♪😸🌱

♪今日も元気に💪
過ごせますように♪😄

ありがとう
🌱☔🌿