みんなの回答を見る



☆☆☆

ホテルなどの予約が

必要なら

前もって決めるよ🎵😁


急に

ご飯❗行こうよ🎵

という事もあるし~(笑)


ダメだ❗今日は無理😭

という事もあるし~(笑)


ケースバイケースだね?🐱

( `・ω・´)ノ ヨロシクー







猫ラブラブルンルン桜鳥太陽


おはよん(=゚ω゚)ノ




朝から。。。

何なんですが(笑)

。゚(゚^∀^゚)゚。




ラーメン🍜🍥です🎵




先日


前から

気になっていた




幸樹こうき

行って来ました❗

急に

通りすがりで決定😁✌




湘南の

バド練習の時に

見てね

ずう~っと

気になってたの~⤴





神奈川県藤沢市
湘南台駅の
近くです🎵😁





券売機で
ラーメン🍜🍥を
チョイス✌





麺の茹で加減
ネギの分量
トッピング等を
席に
ついてから注文




注文した🍜🍥
ラーメン


醤油ラーメン
麺堅め🍜🍥
九条ネギ多め


九条ネギが多くて
チャーシューが
隠れてる~⤴(笑)😁
( *´艸`)



恥ずかしがりやの
チャーシューは
柔らかく
油っぽくなくて
美味しかったよ🎵



麺堅めで正解⭕
中細縮れ麺
スープが絡んで


うまし!
🍜🍥

思いきって
予定外の行動で
入って
良かったです🎵😁


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



🎵すべてに感謝です😻
ありがとう😆💕✨
ございます🎵😁🌱

🎵今日も素敵な
笑顔に🍜🍥
出逢えますように🎵😁


ありがとう
🌸🌱🌸