猫ルンルン太陽富士山鳥ヒヨコヒヨコチョキ


おはよん(=゚ω゚)ノ



昨日は各地で
春の嵐



みなさんの
地域で
被害は有りませんか


ご無事である事を
お祈り申し上げます
m(._.)m




大阪国際チャレジ
決勝戦

さぁ~⤴
最後の
試合ですよ❗
( ´∀` )b



男子ダブルス




橋本/佐伯(JPN)
VS
モハマド/ヌー(MAS)


マレイシアのペアは
小柄なんですが
パワフルで


しゃがんでも
打ち返して
ラリーを諦めない!


シーソーゲームで
ハラハラ
ドキドキの
ゲーム展開!ヽ(´ー` )ノ




















橋本/佐伯ペアが
ベテランの
味で
ちょっと
相手のミスにも
助けられ


持ってる
二人の男子


優勝🏆


長い間
橋本/平田ペアで
JPNの
男子ダブルスを
牽引してきたので


橋本/佐伯ペアが
優勝🏆して


若手のペアが
育って居ないのかと
心配になりますが


そこは
コーチ監督に
頑張って頂きましょう



こうして
山姥姐さんの
大阪国際チャレジ大会の
幕は下りました❗



また来年も
元気だったら
守口に
来ましょう🎵


海外の
若手選手が
観られますし


その選手が
YONEXOPにも
出場して
頑張る姿が
観られるので


楽しみな
大会なんです❗


長い間
お付き合い頂きまして
ありがとう
ございました🎵


山姥姐さんは
楽しみだった💕💕
ねぎ焼き
諦めて


お家に
帰りました❗
守口市駅、門真市駅
付近の
ねぎ焼きの美味しい❗
お店の情報が
有りましたら
絶賛受付中💕✌



🎵すべてに感謝です♡💕
ありがとう
ございます🎵🌱🌸


🎵今日も笑顔で
素敵な時間を楽しんで
下さいね🎵🌱


ありがとう
🌱🍀🌿