猫ラブラブ鳥鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ桜桜

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪🌸









花曇りですか?(´(ェ)`)

もやっと

していますなぁ~‼

そんな。。。

もやっとを

忘れて下さい!✌








ほんの少しですが、

春の花火❗

おすそ分けです❗(笑)

( *´艸)






では。。。

どうぞ(*´∇`)ノ




























花火が

突然。。。始まりました‼


。゚(゚^∀^゚)゚。






きゃぁー(*`▽´*)

パッと開いてからの

ドーン❗

音が。。。

かなり遅れていますね❗(笑)


。゚(゚^∀^゚)゚。







隣の市で

春の芸術祭を

開催して居るらしい?って

噂です‼(笑)(  ̄- ̄)







高台に住んでいるので、

向の山越に

目の前で

ドーン❗(笑)








夕食を戴きながら

花火🎆見物が出来ました‼

。。。

。。。

ただし‼

部屋を暗くして

見ていたので。。。

( ω-、)

ご飯が食べにくかったわ❗(笑)


(´(ェ)`)







春の花火は、

外で見物するには

少し

肌寒いですね🎵


( o´ェ`o)






見物の人達、

風邪。。。

引かなかったかな?


( =^ω^)






綺麗な

花火を

ありがとうございます🎵


(*^▽^)/★*☆♪







今日も、

お付き合い戴きまして。。。

ありがとうございます🎵m(_ _)m







🎵すべてに感謝です。

ありがとうございます🎵m(_ _)m



🎵明日も穏やかな時間を過ごせますように🎵

ありがとうございます🎵(*^▽^)/★*☆♪猫ラブラブ








♣♡何時も、いいね❗ペタ🎵
ありがとうございます🎵m(_ _)m

みなさんのコメントで育てて頂いています🎵
ありがとうございます🎵(*^▽^)/★*☆♪猫あしあと