=Tansoku*Family= -3ページ目
寝る前の泣きが昨夜は酷かった
ここ数日が静かに寝てたせいもある
クシャミで頭をぶつけたこと
寝ぐずり
なんか不吉な予感がした
何度も起きて確認をしたが
ちぇりーは動いた形跡も無く寝てた
2時、同じように目が覚めて確認をすると
手足をバタバタ
酷い発作時より軽い
声も出さず
母ちゃんが深い眠りだったら気づいていない程
薬を準備したら発作が終わり投与せず終わる
その後、起き上がったが下半身フラフラ
ヨダレが酷く
声を出してウゥーと
早めの薬とジルケーンを飲ます
ヨダレを気にしながらクシャミ
クシャミ…関係あるのかな?
ちぇりーが来たから出れると思ってトラが泣く
発作を見てから40分後
ようやく落ち着いて寝始めた
月1の日
温もり治療をしてもらって笑み
帰りはイジケて寝るのに今日は寝なかった
優しいダックスさんがね
食べやすいように薄く作ってくれたよ
ちぇりー嬉しいね
帰宅後は公園散歩
ママも駆けつけてくれて一層頑張れたね
ご近所さんちの桜
夕方から再び公園へ
ママも居てオヤツを持って行くと消えてた
御飯だけで満足したのかな?
4回目の御飯が終わって薬を飲み終え
ホッとした瞬間、大きなクシャミ連発
頭を大きく振って床に頭をぶつけた
1回ならまだしも5回ぐらい
クシャミは止めれないから
ジョイントマットの上に移動させた
2週間が早いな
明日は診察日
体重が心配
母ちゃんの花粉症がヤバすぎる
鼻にワサビが突っ込まれてる感じの
ツッーーーーーン🥴
いろいろな事があり過ぎて
この二日間は何も出来ず頭の中はボー
この事は次の日記で
ちぇりー、ジルケーンを夜にしてから
悪い方にリズムが向いたので朝に戻した
御飯が鼻に付いていたが
写した時に気づいたので、そのままの姿で
取ろうとした時にはカリカリになり
ちぇりーが痛くて嫌がった
そりゃそうだ🙏
寒さや強風の日は
カバン、カートで外に出るが歩けず終わる
そんな日に限って寝へが多い
寝への音がシッカリ聞こえる🤣
外に出た方が便通が良い
19歳を過ぎても程々の運動は必要だ
晴れ間の気温は嬉しいが太陽が苦手なシニアは
イヤイヤと顔を顰めたり方向転換が速い
散歩を終え、御飯が終わると一休み
起きてアイスで舌のリハビリ
前回より食べが良い
アップにしたら舌が少し出てた
今日はキーくんの誕生日
2ヶ月早く誕生したキーくん1412g
本来なら5月で1学年違った
この1学年の差は大きい
なんで早く出て来たの?
ホワイトデーだからって嫁の親と笑ってた
1412gより小さな赤ちゃんは沢山いるけど
赤ちゃんも親もホント大変
長い入院、心臓の手術などが発達の邪魔になり
キーくん、嫁、息子、よく頑張った
これからも頑張れ😁
体は戦争の影響でガクガクボロボロ
1日もはやく戦争をやめてくれ

