22時 やっと寝た〜と思って自分も転寝
少ししてパトカーのサイレンが鳴り響き
近くで止まる

我が家の隣を数人が走り抜ける
バタバタと足音が聞こえ
はぁ?と思って
出たらパトカーが集合住宅の駐車場に停車

少ししてサイレンを消して走り去った
一件落着かと思ったら直ぐにサイレンが鳴る
今度は公園の向こう
結局、公園の出入口に警察
公園には数人が集まってた
どう見ても警察官は5、6人以上は居た
灯りで何かを探してるみたいに見え
何々???って感じで見てたら
目の前から警察官2人と高校生かな?
自転車押しながら
わかるだろ!
真ん中なら…と聞こえた

火遊びかな
放火の多い公園
物騒な世の中だ

放火もいつもなら気づくのに
昨日は疲れ切って何一つ気付かなかった


1時、突然ゴホッゴホッオェー
ちぇりーの急変

痰が絡んだ様な嫌な咳払い
オェーっとするが出るもの無し

ゼーゼーとする息遣いなり
意識は飛んでグッタリ
目も、体も この世の終わり

こんな状態が2時間続き少し回復が感じられ
寝たな?と思った矢先
んーんーと溜め息?呼吸?が始まった

3時には体に力も入り体を起こせのウーゥー
それから寝る気配は全くなく6時


診察後の喚き声など

変化があったから要注意してた

まさかこんな時間差で出るとは


この後少し寝た

その隙にママの御飯に出向き帰ると歩いてた


落ち着きが全くない

何とか少量なら飲める事を確認をしたので

今朝はジルケーン、薬と水に溶かして

少量のシロップを混ぜてゴックン


粒だと誤飲が怖かった


舌の動きがペロペロ続いたから腹減った?と

カロリーエースを温めて

20のシリンジに詰めたが口を開けず

結果、朝御飯0


ウンチッチは昨日出てるが少ない気がする

今日、噴火日か?



満月の影響は早いと思う




起き上がりを考えたら

①わんの時は避けたいベッドだが

これしか寝てくれなかった


ジルケーンから薬に変えた方が

ちぇりーの為かな?


睡眠導入剤は怖いの思い込み

自分が不調になり色んな病院に行ったが

原因がわからず、とにかく寝なさい

確かに辛すぎて寝れなかった

睡眠導入剤をどの病院からも言われ

初めて飲むことにした


脳と体が一致せず寝れずに苦しみが増しただけ

歩くのも真っ直ぐ歩けず斜め

その怖さがあるから違うと言え避けてきた


ずーっと離れず側に居たい

短時間のパートさえ連れて行きたい、休みたい