今年になってから既に何十個も購入
どれも当たりがない
言われたら納得
そりゃそうだわ

寝ててもウーウー
ベッド交換の催促
形、素材、厚み、サイズ
色んなベッドを買った
クローゼットがベッドだらけになったので
未使用は使えるワンにゃんにプレゼント

猫組が使える物は猫組が使ってるが
なんせ猫組も拘り強過ぎる💦

夏の冷え冷えベッド、洗い替え分も買ったが
気にいって無い様子

起きる原因は
体の沈み、体の痛み、寒さ、暑さらしい

昨夜、自分も下半身が痛くて寝れなかった
冷えれば痛い
同じ姿勢も痛い
ちぇりーと同じ

ちぇりーも枕だけして体は夏ラグに乗せて直寝
気持ち良さそうな顔してた

自分は子供の様子を見ながら囲まれて雑魚寝だから
長年寝具は使っていないが
子供にはフワフワで、寝心地の良いベッドで
疲れをとって欲しいとベッドを選んで購入してた

なぜ交換してウーウー?
ベッドを交換すると一瞬痛み薄れるらしい

この年齢で節々が痛くないはずが無い


(今日の顔)





雨が上がり夕方から風が強まり

立ってるだけでも大変なのに転ばず歩いてた



公園に行って頑張った姿

少し前とは違う

悲しい現実



頑張ったので帰宅

難しいよね

歩かないと歩けなくなる

人間様の高齢入院時と同じよね





✔️ 今は朝御飯の時間は夜中に等しい

夜遊びはないが寝つきが悪く寝起きが遅れる

そんなだから食べが悪くて当たり前


✔️ クルクル歩く姿が増えた

興奮に繋がらないかな?

転倒しないかな?

程々で止める

横にさせると直ぐ爆睡


今の御世話は未知の世界

ちぇりーに教えて貰いながら

日々を過ごすが精一杯



歩き倒れて そのまま爆睡



ベッド交換しろ 布団を掛けろ



捨てられないペラペラ昼寝布団

未來、天が昼寝布団を使って通院してた

一度はゴミ袋に入れたんだけどダメだった



今日も終わったな

静かに朝を待つのみ


御飯は相変わらず飲みが悪い

ドライに飽きたかな?と思い

明日の朝は一度変更





暑さ、強風、辛い一日だったね

頑張ってくれました



きーくんからの土産

ありがとう

小6の思い出 修学旅行

コロナ禍から一日減ったまま戻っていないらしい

見学も減ってなんだかな