今年になってから既に何十個も購入
どれも当たりがない
言われたら納得
そりゃそうだわ
寝ててもウーウー
ベッド交換の催促
形、素材、厚み、サイズ
色んなベッドを買った
クローゼットがベッドだらけになったので
未使用は使えるワンにゃんにプレゼント
猫組が使える物は猫組が使ってるが
なんせ猫組も拘り強過ぎる💦
夏の冷え冷えベッド、洗い替え分も買ったが
気にいって無い様子
起きる原因は
体の沈み、体の痛み、寒さ、暑さらしい
昨夜、自分も下半身が痛くて寝れなかった
冷えれば痛い
同じ姿勢も痛い
ちぇりーと同じ
ちぇりーも枕だけして体は夏ラグに乗せて直寝
気持ち良さそうな顔してた
自分は子供の様子を見ながら囲まれて雑魚寝だから
長年寝具は使っていないが
子供にはフワフワで、寝心地の良いベッドで
疲れをとって欲しいとベッドを選んで購入してた
なぜ交換してウーウー?
ベッドを交換すると一瞬痛み薄れるらしい
この年齢で節々が痛くないはずが無い
✔️ 今は朝御飯の時間は夜中に等しい
夜遊びはないが寝つきが悪く寝起きが遅れる
そんなだから食べが悪くて当たり前












