月イチの日



会えた喜びが表情に出てる


同じ感情をもつ仲間、命だね



18歳記念の首輪を受け取る

人で例えたら88歳、米寿

編み方、色も初

とても新鮮

ありがとうございました




にせもの焼きを受け取る

御供えしたから皆んなも喜んでるはず



母のハンドストラップを受け取る


財布ケースは楽だがポケットに入らない

plusだから余計に大きくなる


ママちゃんの出前時

雨だと傘、御飯、iPhoneが持てない不便

これで解消


先月にショルダーストラップを頼んで

今回はハンドストラップ

片方だけに付ければ手首

2通り出来るサイズで注文



リードの本数に負けないストラップの数😆

気分転換できて楽しい



激安で見つけた水筒

カーキ、ホワイト、ブルー、オレンジ

自分と孫用で全色を買い揃えた


オレンジは味気ない色だったから

大昔買った🐾のシールを貼ってみた

可愛いやん😆



イジケ婆ちゃんは寝た😆

夢で逢えたら🎤素敵なことね☺️


多頭生活だったから寂しいのかな

人と🐕と触れ合える所も無くなったし

自分も行かないからダメなんだよな


今なら吠えないから良いのかもと思う反面

また吠え始めたらと引いてしまう自分


ちぇりーを信用してないのかな


息子、娘、孫以外で人との触れ合いが月イチ

友達が来ても、散歩で知り合いと会っても

ちぇりーから近寄ることは無い

無関心か、逃げるか


男嫌いが治った

人間恐怖症が治った

吠え癖が治った

どんな力があるんだろうか?