程々に安定かな

16時半の腹時計、今日も鳴ったけど

缶詰に不満があり食いつきが悪く

少し残したが、少し時間をあけて完食


朝夕の散歩も行きたいと催促されて出たが

夕方の散歩では突然走りだして驚いた



これがあるからノーリードは怖い





ママちゃんの晩御飯に同伴


抱っこしてると咳が出るからベンチで待つ



目がデッカいな🍒





日中の睡眠時間が少なかった


最近、また股関節痛が酷い母

ちぇりーの隣に足置き布団を下ろして

少しジャイアンを見に行った3分ぐらいの間に

ちぇりーが寝てた



痛くて寝れない時は高さ調整したいのに😩

可愛いから許す



今日からハルくんは緑の学校

コロナで一泊になってから一泊のまんま

2024年問題で予定の6月には行けすズレた

修学旅行は予定通り

2024年問題、走ってなんぼの運転手

知り合いの運転手はバイトをしてる

激減した給料で教育費、住宅費が大変

バイトしてたら運転時間は減っても

労働時間は同じやん



みんなに会いたい

天に会いたいよ