いよいよ梅雨入りするのかな
梅雨、雨より心配なのは子供達の体調
崩さなければ良いけど
外に出れなくなれば生活リズムも変わる
食っては寝る生活
痴呆がすすむ、筋肉は落ちる、腹が減らない
食べたい時に食べれなくなる


どうしようかね



ウンチッチ散歩にも行けなくなるから大変



刺激のない生活はつまらんよね



日記に食欲が良いと残すと翌日から悪くなる

今日は寝てる時間が多い

御飯を出しても見もしない


何とか晩御飯は完食近くまで食べてくれたが

明日が怖いな



口だけで何もせず

言葉の詐欺って自分は言うんだけど

行く行く詐欺

入る入る詐欺

見る見る詐欺

言ったことは守れ💢


世話をすると言って放置

どんな神経の持ち主だ

生活費は無し

どうやって生きろと



肩にタオルをかけてパンツ一枚で外に出る人がいる

大通りに面してて周りからは有名な人

数年前に倒れて外に出る事が減った

出る時は娘が見守ってるが今日見てしまった

オムツになった姿で外に出てた

パンツの時も思ったけど恥はないのか?


いろんな人が居る