日中の茹だるような暑さ

やっぱり体が悲鳴をあげてる

雨でビショ濡れになるのもキツいが暑さはグッタリ

昨日も記憶がぶっ飛び、夜から朝にかけて

身体中が痛くて寝れなかった

鉄板に挟まれる職場

上からも下からも熱

足の疲れからだと思うがシンドイな



ちぇりーの日常

早朝の散歩を終えたら無理の無い朝御飯

最近はドリンクで済ます事が多いが

昼と晩はキチンとした御飯


昼からは華ちゃんハウス

晩御飯を終えて涼しくなり再び外に出て1日の〆

朝までグッスリ



ちぇりーはオモチャに興味が無く

あると言ったらロープだけだった


それが猫じゃらしに興味があるらしく

孫娘が遊んでくれて良い運動になった



トラは外生活中、猫じゃらしには興味が無かった

変わるもんだね


婆ちゃんが寝込んだら私が来て世話するから大丈夫

ホントかいなと聞くと

任せないと胸を叩く😂



アルバムの整理整頓

食べ物で検索したら天くんの頭が出て来た

梅干しじゃないぞ

癌だぞ


今年は梅が不作、あかしそは豊作

梅干しが高くなるのかなと心配してる