今日は朝から食べが悪い

朝昼はシリンジを使わず晩御飯にはシリンジの出番


昨夜は3回程水分補給に起きた


下痢、嘔吐など気になる症状はないが多飲



ママちゃん朝から姿を見せず

何度も見に来るが居ない

雨が降り出す前に1食でも2食でも食わせたい 

ちぇりーとベンチで待つが来なかった



昼過ぎ、やっと会えた

夕方から再度探すが全く気配が無い

居場所が変わった可能性がある



りくママの服を着たら意外とサイズが合ってた



自然の事なんだろうが

ほとんどが寝て過ぎてしまう

動きを見ながら小分けして何度か外に出る



我が家の母の日

息子から昼飯をいただいた

ありがとう



娘には、しまむらで服を買って貰った

ありがとう



ハルくんからのプレゼント

お手伝いして貯めた小遣いで買ってくれた

ありがとう


1番嬉しかったのは、ハルくんの

いつも、ありがとうの言葉

成長したな😊

思ってもみなかった言葉に婆ちゃんは嬉しかったよ


そして…ワンコくんに唇を噛まれた

メチャクチャ痛かった

血がポタポタ

マスクで傷を隠そうとすると擦れて痛い

瘡蓋が剥がれて出血を繰り返してる

歯医者で麻酔した時のジンジン感

数日前は腕を噛まれた

感情の表し方が違うだけ

家族も噛み癖には悩んでるらしいく

しつけ教室に行くって


噛み癖さえなければ

とても良い子

みんなに可愛がって貰うには通うのは良い事だね




母ちゃんが座れば前に来る



トラが怒って



プロレスが始まる


華ちゃんは抜け毛が少なかった

一人っ子もあっただろうが

ちぃー、トラは抜け毛ピーク

スチームブラシを買って使ったら凄く抜ける





ベッドも毛だらけ

毎日掃除機しててもスゲーよ

爪切りで抱っこすれば服は毛だらけ


華ちゃんは抜け毛で困った事が無かったらから驚き


抜け毛も自然な事だから母ちゃんが掃除するだけ🧹



今、コアラのマーチは名前入りなんだって

↑友達の親の呼び名

孫につられて自分も買っちゃった😂