気配りができる人に

テーマ:
こんにちは、

 

 

    福山市沼隈町の美容室

  エース 小川路 博美こと  
  

             ”おがーじ”  です。





月曜日、2月にブログセミナーを
受けたメンバーとの
半年達成会に名古屋へ
行ってきました!

サイエンスホームのタカタカさん
に    植田駅まで迎えに来てもらって
同じカープファンで共感を覚えた人爆笑



そう、ここの展示場の中が
会場なのです!

ここは、水周りがちゃんと
してるので、洗い物とかトイレも
そして、お風呂も使えます。


私は、今回は出来なかったけど
何名かは、宿泊したのかも?

通常は、体験宿泊も出来るそうです!


あっ、福山の久松台にも展示場が
出来たそうなので、興味がある方
泊まってみても良いかもですニコニコ
私もいつか泊まりたい(*´罒`*)



私、3ヵ月後のフォローアップセミナー
にも、行ってなかったので

皆に会うのは半年ぶりで
ハッシーとは、今月2回目だったけど
美容師の向上を真面目に考えてる人です!


なんか懐かしさ半分
でも、毎日ブログをみてるので
そんなに久々の気もしなくて

スグ、みんなに溶け込めました照れ
私だけ?((笑))

皆さん、それぞれ自分の
ブログのプレゼンをしまして、

(久野さん)
個人的に日テレのZIPの桝アナウンサー似だと思う😄

目が、チョ〜キレイだった目

中医学からの育毛の話、納得!!

これから夢いっぱいの愛ちゃん♡


で、一応私も
ボケた感じが、いいの((笑))



13時以降参加のメンバーです♡♡
パワーポイント名人、一休さん!



(北川さん)
同世代なのにスタイル抜群!!(ホントは、私がだいぶ上😜)



中国人財育成アドバイザー&手袋のソムリエ
話が素晴らしく上手い!


皆、ブログへの思いとか、自分の
やり方、その後の質疑応答

真剣にしながら、
和気あいあいと進んでいきました。

今回夜は、BBQをして宿泊した方も
いたようで、夜の部の方々とは
お会いすることは出来なかったけど


動画を送ってもらったので(有難うございます)
他の皆さんの話も聞けたし(まだ全員聞いてない😅)
来年2月の再会を楽しみにします!



一部の動画を見て感じたことは
自分自身まだまだ、だなぁと…
ちょっとずつ変えていかなければと
思いました。





でも昼前のプレゼン前は、緊張をとるために、
こんな感じで始まったんですけどてへぺろ







最後に紹介した、えむちゃん、
先日のブログでダウン
             違っても、同じでも

小倉バター&名古屋土産の事を書いていて、

私がコメントに

名古屋土産、
要チェックですね

と、書いたら、

今度持っていく!

との、お言葉照れ


どういう事かと思ったのですが
この日の事だったんですね爆笑


それも、参加した皆さんにプレゼントを
ご用意していたようでした。

一人一人コメントまでびっくり!

メッチャ、嬉しかったです!
有難うございました!

えむちゃん、以前中部経済新聞に
掲載されていた事があり、
大切な言葉が、
「利他」
ということだったのですが…
自分の利益より、お客様のために
何ができるか。

他人が喜ぶ事に一生懸命取り組んでいた
お父様の背中を見て考えた事
だそうです。


そういうことが、このような心遣いと、
なったのではないでしょうか。
見習わなければいけないなと思いました。



そして我々も、お客様に対して
技術も、もちろんですが、

いろんな面で気配りが出来る
サロンにならねばと、今更ながら
感じた日でしたおねがい





では、では、今日はこの辺で…
ってね               ちん!d(^-')     

 

 



 


   エース ではご年配の方も
来店されますが、ご希望があれば
送迎もします。(平日のみです)
その場合2~3日前までにご連絡下さいねウインク

           
✨写真掲載について✨

写真撮影は、強制ではございませんニコニコ

お客様の許可が出ましたら
ブログ、ニュースレター等に
掲載させて頂いております。

撮影を拒否されても
何も問題はございませんので、

その時は、お断り下さいね( *´︶`*)




第一月曜日、火曜日は連休となります。
      
ヘアー&フェイスサロン
               ビューティ・Aエース
                    星予約優先で承っております

 
  
 
8月の定休日です。

9月の定休日です。

お電話お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 






AD