宿題は、得意なものを残す? | ビューティーエース ヘア&フェイスが出来る美容室                               エース スタッフ ブログ♡

ビューティーエース ヘア&フェイスが出来る美容室                               エース スタッフ ブログ♡

広島県福山市沼隈町の美容室です。39年の実績をもつ癒しのサロンです。
首から上を美しくをモットーに、ヘア&フェイスサロンをしております。
特に育毛、頭皮ケアに力を入れており、お顔のお手入れも、
お手ごろ価格でさせて頂いております。
気軽にいらしていただけるサロンを目指してます。

こんにちは、

 

 

    福山市沼隈町の美容室

  エース 小川路 博美こと  
  

             ”おがーじ”  です。




夏休みも、もう終盤が
きますね。

子供達は、宿題に追われている子も
いれば、とっくの昔に終わって
最終チェックの子も
いるんでしょうね。

ちなみに、私は後半にまとめてやって
焦ってしまうタイプでした😅

とりあえず、結果はどうであれ
やってしまえばいいかな、
という考えだから
大雑把でしたね(^^;)


今、仕事ではそんな事は
しませんので、ご安心をウインク




先日ご来店のK君2年生は、
宿題はもう、ほぼやってしまって、
広島市内から、お母さんと一緒に
おばあちゃん家に来たんですって。

お母さんは、子供さんを
実家に連れて帰って
その日に広島へ帰りました。
(細かくは、ウチでパーマをして帰りました)


つまり、彼は1人で何日か
おばあちゃん家に泊まるんだねぇ。
でも、従兄弟のお兄ちゃんが
いるので、退屈しないんだって。

今日のカットもついて来てくれたしね音符
歩いて来たから汗かいて大変だったね


後半の夏休みを
満喫してますね。


月曜日に帰るらしいけど
1人で高速バス乗って
帰るんだって。スゴイね(・o・)

Kくん、エース  のブログ
来る度、毎回写真撮って
出てるかも…


だって、イケメンじゃけー
つい、撮ってしまうんよねラブ


d(>ω<。)ネッ!!  イケメンでしょキラキラ



今回、お母さんから
短めに、とのご要望があり
しっかり切りました!
beforeがコチラなので下矢印



けっこう切りました(^-^)after



中を、バッサリジョリってます爆笑
あー、サッパリ!!

K君、残りの夏休み
しっかり思い出残してね星

得意の計算が、残ってるって言ってたけど
あっ、という間に
終わっちゃうんだろうね。

頑張って宿題仕上げてね( ´ ▽ ` )ノ


キッズも、お見えの  エース ですルンルン
お気軽にどうぞおねがい







では、では、今日はこの辺で…
ってね               ちん!d(^-')     

 

 



 


   エース ではご年配の方も
来店されますが、ご希望があれば
送迎もします。(平日のみです)
その場合2~3日前までにご連絡下さいねウインク

           
✨写真掲載について✨

写真撮影は、強制ではございませんニコニコ

お客様の許可が出ましたら
ブログ、ニュースレター等に
掲載させて頂いております。

撮影を拒否されても
何も問題はございませんので、

その時は、お断り下さいね( *´︶`*)




第一月曜日、火曜日は連休となります。
      
ヘアー&フェイスサロン
               ビューティ・Aエース
                    星予約優先で承っております

 
  
 
8月の定休日です。

9月の定休日です。

お電話お待ちしておりますおねがい