今日は月イチのラジオ出演日。
お仕事ではなく
市民パーソナリティとして
FMくしろさんにお世話になってから
もうかれこれ3年になります。

ご縁に本当に感謝しています!

これまで出演してきた番組
🎧転妻~転勤族の妻たちへ~
🎧くしろ主婦通信
🎧エンジョイ道東ライフ

そしてこの春から
みやこtoはるみnoラジオnote🎵
という番組を担当させていただき
ラジオのプロフェッショナル
さとう晴美さんと一緒に
番組ができるなんて…とっても光栄です

昨日はちょっと落ち込んでいましたが
ラジオでいっぱいしゃべって、笑って
デトックスしてきました

さとう晴美さんとは同い年というご縁と
ふたりの名前を合わせると 

みやこはるみ

そう、都はるみ!笑
若い方はピンとこないかな?笑

コーナーのオープニング、エンディングは
都はるみさんの曲を使用!
これがまたアラフォーの私たちのツボです。

また来月のOAが楽しみ。

ぜひメッセージをいただけたら嬉しいです。