こんばんは!


昨日は、楽しい遊び場へ 
娘と行ってきたいとみや照れ


おもちゃライブラリーには 
まだ、お楽しみがありまして上げ上げ


blogでも紹介させて頂きましたが
お弁当を持参して
午前中からたっぷり遊んで帰る親子が 
多いそうなんですニコニコニコ


私は初めて行ったので
お弁当は持ってきてなかったし…



でも、お昼の時間になると 
ママ達やボランティアの皆さんが


『おまんじゅう そろそろだね』


『おまんじゅう屋さん 来てるかなー』


そんな声がして。

 
『お弁当を持って来なくても
学校の前に 
おまんじゅう屋さんが来るから
買って食べてるママも
多いんだよ~キラキラ



そうなんですね~ラブ



ヤクルトレディさんも登場して
ヤクルト製品を販売していましたキラキラ


昨日は初めてだったので
午前中だけ遊んで
おもちゃライブラリーを出ました。



すると、入り口前に 
先ほど教えて頂いた 
おまんじゅう屋さんがおねがい



わぁ
これが、おまんじゅう屋さんだ!



気になる、気になるキラキラキラキラキラキラ


こんにちは!
初めてきました~


食べていくかいウインク 


優しい売り子の女性が
声をかけてくれましたキラキラ



おー!手作りまんじゅうメロンパン


しかも愛する十勝音更町のあずき 
北海道産の小麦粉使用ですってラブ




肉まん、購入しましたキラキラ



ほぼ無添加で
卵、乳も使用していない
安心安全の手作りおまんじゅうメロンパン


皮は、ふわふわしていて
肉まんの餡は、不揃いな形が 
手作り感をだしている玉ねぎと
ほんのりスパイシーなひき肉が
絶妙の味わいで

とっても美味しい照れ


おもちゃライブラリーに来る 
ママ達にも人気のようですよキラキラ


お店の案内を頂きましたウインク


春採のまんじゅう屋
見かけたら、ぜひ食べてみてねウインク