かんなさんの縫いぐるみ 番外クマタン | ヤマモト探険記

ヤマモト探険記

気の向くままの街歩き。

2011年9月頭のデラカブでのことでした。(再掲載)

ヤマモト探険記-20110905141806.jpg

ヤマモト探険記-20110905160120.jpg

デラカブ行ってきました。が、まずは、かんなサンの縫いぐるみの件から(笑)


かんなサンは浅草では何度か拝見してましたが、ボラ館では初見でした。

一回目のボラタイムで、クマタンを差し上げると、
『こういうの好きなんです』という話から、水着につけていた縫いぐるみを縛ってほしいと言うことになり、預かることになりました。

緊縛クマタンに比べ、見た目が大きかったので、簡単だろうと思い、今日中に返します、と言ってしまいました。

ところが、手にしてみると、クタクタした縫いぐるみで、いつものように、紐でグイグイとは縛れず、緩めれば紐が外れてしまいそうです。

いつものタイプなら紐があれば5分で出来ると考えていましたが、緩めにしながらも外れない、手間のかかる、高等テクニックが必要です(汗)

試し縛りをして紐の調整まで考えると30分以上は掛かりそうです(汗汗)

適当な太さと材質の紐を探す必要もあります(汗汗汗)
出来れば、明るい場所で、テーブルの上で…(大汗)

(°∇°;)













でまあ、結果は、かんなサンのブログとおりです
(^-^)v

アンナコトやコンナコトをさせて頂きました(笑)


イヤーいい汗でした。



もちろん、

縫いぐるみに染み込んだ
かんなサンの汗のことです
いい匂いでした(笑)