昨年の一件以来、気になっていた道劇(渋谷道頓堀劇場)に行ってきました。
今年最初の探検隊でした。ヒトミ隊員と2度目の参加のセイナさんとの3人で行きました。
セイナさんとは、迂濶にも、109前での待ち合わせを為てしまい、福袋を求める人混みで、大変でした。
やっと道劇に着くと満員、開場前に36人並んでたそうです。
開演に先だち、西野さゆきさんによる、年始の口上と三番叟の披露がありました、正月って感じでした。
香盤は
①羽月澪
②綾瀬ナナ
③美鈴えみ
④紀ノ川瑠華
⑤詩田笑子
⑥純名もも
⑦西野さゆき
⑧フィナーレ
全員、初めての方でしたが、楽しめました。
最初からポラタイムはダブル進行で、一回が終わったのは4時半でした。(@_@)
以前、30分も続くポラタイムに、途中で出て来たことがありましたが、今日はそんなもんじゃありませんでした(>_<)
純名ももさんに、ポラを2枚お願いし、1枚をお預けしてきました。
2月にTSで頂く予定です。
セイナさんは、新作のヒントが沢山あって大満足だったようです。