カナさんのありがたい情報でお得にDisney+に復帰しました、今度は一年のお付き合いになりまするー。面白いドラマどんどん配信しておくれやすぅぅぅぅ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

てなわけで、いろいろつまみ食ってます、まずは

 

「暴君」

今4話まで配信されてて3話まで見ました、訳がわからんのですが不思議と引き込まれております、面白いニオイがします。

 

主演はキム・ソノ?チャ・スンウォン?キム・ガンウ?それとも紅一点のチョ・ユンス?

 

極悪人ばかりで善人はいまのところ発見に至っておりません、狙撃あり接近戦の血みどろグチャピーなドラマです。

 

 

キム・ソノはやっぱりイケメンなので眼福なんですが、キム・ガンウもとても良い!血も涙もないチャ・スンウォン、別の意味で狂ってるチョ・ユンスもカッコイイ!なにげにム・ジンソンもよい!(全員極悪人)



楽しみなドラマになりそう!


ん?これ全4話?シリーズものなのかい?

 

 

Are you sure?

 

韓国語で「イゲマジャ」、「マジで?」とみたいな意味合いですかね、BTSのジミンとジョングクが自由に2人旅をするバラエティ。

 

ジミンはマンネのジョングクより2つ上ですが、ラフな会話で仲良しぶりがうかがえます、ゲストにテテちゃんも出る模様です。


最初はジョングクの仕事の関係からニューヨーク郊外でキャンプしたりしてましたが、帰国し改めて済州島行ったり北海道行ったりしてます。


時々テレビ電話でメンバーが出てきて「おー、元気かぁー」みたいなゆるーいノリで、あぁバンタンってこうだよなぁと満面の笑みになりますラブ



あと、まだ見てないんだけど真田広之の「SHOGUN」がエミー賞で最多の賞を獲得したと話題なので、これは見てみないとな、とチェックしてます😊



「NO WAY OUT」、これも面白そうかなー、「シークレットファミリー」これ1話の途中でほったらかしてあるわ、面白くなかったのかなー


 

 

 もとを取る、そうはしたいがそれを意識してDisney+を開きたくないので、面白いものどんどん配信してほしいわおねがいおねがい

 

 


・・・ここから追記・・・


ついでにNetflixも再開。こちらは790円のプランで。子供たちはNetflix好きなんよねぇ。ジョジョとか見たいらしい。ジョジョ見始めると、突如

「ザ・ワールド!!」

とか叫び始める中3キョロキョロ


私はジョジョ全くわかんないので、意味不明です。


Netflixはまず「架空OL日記」を見ます!

のっけからもうおもろい。


そして「いつかの君に」も見るのだーおねがい



U-NEXTとアマプラの2本だてから一気に華やかになったサブスクライフでしたおねがい