全10話と勘違いし、もう自分の中では完了していた「クラッシュ」ですが、ちゃんと2話分見ました、面白かったです!!!

 

 

超・簡単感想はじまりー

 

 

 

 

 

イ・ミンギは主演だったの?なんとなくクァク・ソニョンに押されて印象薄目だなーと思いながら視聴終了。感情を表に出さない役なのでストーリーを引っ張っていく主人公には向かなかったかなー。

 

 

警察官の偉いさんとその息子のクズ・非道ぶりには本当に腹立ちましたが、それを手のひら返しで裏切り、さらーっと昇進していくミン・ソヒ(クァク・ソニョン)の元カレ(オ・ウィシク)の地味さになんだかな、と思いつつ。

 

 

ホ・ソンテがもっとガツンと動きがある役だったらなぁ!なんか見せ場が少ないんよね、もっと見たかったのに。

水やりホ・ソンテ(手袋・・・)

 

 

カーアクションは派手でよかったんだけど、やり過ぎ感も否めない。(特に最後らへん)

 

 

これもシーズン2ありそうですね、新しい上司でチーム作ってたし。続編はいいんだけど、サクッとキリよく終わってほしい気もする、最近匂わせて終わるドラマが多いから。匂わせるのなら続編は撮影中、くらいの勢いは欲しい。どんどん新しいドラマが出る中で、以前と同じ熱量でドラマ見て行けるかといったらわからんもの。興味薄れたころにやってこられてもな。なんつっても内容忘れてしまうんよ・・・とほほ

 

 

おすすめ度 ☆4つ!(MAXは7)

 

ぼーっと立ってるミンギより元気に笑ってハキハキしてるミンギを見たいです。