ついにBTSの長男JINが無事除隊し帰ってきました。長かった一年半・・・。先頭切って入隊したので、寂しさや虚無感がすごかったし、なんならメンバーで一番悲しかったかも。

 

 

今日(6月12日)朝に除隊して、早速お昼にはWライブをしてくれたJINくん。もっと期間を空けてゆっくりしてから復帰でも良かったのに、明日はもうイベント出席。明日はBTSのデビュー日なのでそういうスケジュールかもしれないけど、休ませたってん・・・と思うわ。

 

 

普通、芸能人の除隊後の復帰ってもっと時間かかるでしょうに。髪の毛だって伸びてないだろうし・・。残りのメンバーもホビを除いてほぼちょうど一年後に除隊なのですが、きっとゆっくりなんて出来ないんだろうな。フェスタの最中に除隊だなんて鬼HYBEめ。

 

 

JINくん、ハグイベントの話もすこししてくれてました。やはり最初は会社に止められたのね。(ビックリなことに?韓ドラのおかげでJINくんの言ってることが8割くらい理解できる💦←Wライブは最初は字幕なしなので・・


テテちゃんなんか体がでかくなってる💦

 

 

あー、でもやっぱりバンタンは7人揃ってバンタンよね!!! 文句ばっか言ったけど、

 

JINくん ほんとに おかえり!!!