FESTAとは?

 

BTSのデビューした2013年6月13日を記念して行われるお祭りの事。初旬から中旬までの間、ファンを楽しませるいろんなコンテンツを配信してくれます。

 

 

左からV、SUGA、JIN、JUNG KOOK、RM、JIMIN、J-HOPE

 

 

 

そんな中でもひと際目を引いたのが一つのしれっとしたお知らせ。

 

今年はメンバーは全員兵役に行っていて不在の中行われるのですが、JINくんはデビュー日の前日12日に帰ってきます。そして翌日行われるのがオフラインミーティング。帰って来ていきなりファンサ!素晴らしい!行けるわけもない私も嬉しくなる情報ですが・・・お知らせをよく読むと・・・

 

 

 

 

 
 

 

ちょっとお待ちくださいね・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

「アーティストとの軽いハグ」とは? ハグっていうと世間一般では抱き合う行為の、あのハグ?びっくりびっくりびっくりゲッソリ

 

 

いやいやいや、こういっては何ですが天下のBTSのファンサで未だかつてハグイベントが存在したことがあるのか?昔は対面式のサイン会で手を握ったりプレゼント手渡したり会話したり(今考えたらそれだけでもすごいんだけど)、そういうのは見聞きしてるけども・・・・ハグ・・・・。

 

信じられない距離の近さ

 

 

 

このお知らせを見た時、日本語なのにしばらく理解できず思考がストップしましたわ。

 

 

JINくんとハグ出来る世界線がまさかあるとはな・・・。もちろん万人が参加できるわけもなく、申し込みはある条件を満たしている者のみなのですが。(このお知らせ以前にアルバム購入してる人、とか)

 

 

ハグ会はオンライン配信しないので幸せな参加者の方々の実録キュン情報を待つしかないのですが、妄想は自由です。

 

 

JINくんとハグかぁ・・。JINくん「が」ハグするの?それともARMYから?ぎゅっとするのかな、フワっとするのかな、ハグって基本双方の動きがあるけど、されたら仕返してギュっと出来るのか?いやいや、参加者の人数からいって(1000人くらいらしい)そんな時間があるのか?言葉を交わせるのか目を合わせられるのか。

 

 

もう妄想が止まらんのだけど。

 

 

 も一つお知らせ〜

 

本日12時から過去のコンサートライブ配信(BANG BANG CON 2024)が無料で見れますのでよろしかったどうぞ。weverseアプリか、もっと簡単にYouTubeの公式チャンネル「BANGTANTV」でも見れます。

 

2014年「THE RED BULLET」、2017年の「THE WINGS TOUR」、2019年の「SPEAK YOURSELF 【THE FINAL】)のライブ映像が配信されます。一挙放送です。アーカイブはありません。

 

 

FEATA期間以外だともちろん有料配信か、円盤購入かになるので私も見てみようと思ってます。2014年なんてデビュー翌年だもんねぇ、きっとものすごく若いよねぇ♡