今更なんだけど、このドラマのOSTがすごく良くって、劇中で聞くだけじゃなく通勤中も聞こうとサブスクで聞いてたら、

 

なんて素晴らしいの。。。おねがいおねがい

 

 

ドラマの中のバンドECLIPSEとしての曲も何曲もあって、それがどれもいい♡ これ、マジでウソク本人が歌ってるの??びっくりびっくり 経歴は歌手ではないはずだけど、もともとセンスがあってうまいのかしら、とにかくポッと出で歌ってる感じじゃなさすぎる。

 




このドラマで何が心を掴まれたかと言うと、


推しが人気アイドルグループのボーカルで、元競泳選手で、あの顔で、あの背の高さで、優しくていつも守ってくれて、タイムマシーンも持ってて、


なんつっても、


デビュー前から自分に一目惚れしてたっていう、妄想も及ばない萌え設定びっくりびっくり 

 

 ↑

これが巷のアイドル推したちの心を揺さぶりまくりました😍😍😍



もう今週の放送で終わるのね。。絶対ロスになるわえーんえーんえーん

 

今週末はちょっとお出かけするので、ソンジェ見ちゃうと旅先でボケーっとしてしまうだろうし、見たら絶対ブログ書きたくなるから、来週まで持ち越しかな。。

 

 

ネタバレは踏まないようにしないとな!

 

 

 



ちなみに今週末(5/31〜6/1)は金沢百万石まつりです〜ウインク 百万石行列もあります。

 

今年の前田利家公は仲村トオルさん。お松の方は夏菜さん。珠姫さんと利常さんもいて、例年市内の小学1年生から選ばれます。

 

前田利家公は馬に乗って車が封鎖された百万石通りを練り練りします。ミス百万石や加賀鳶行列、家老に扮した武者行列など、とっても見応えあります。


 

 

今年はどちらも若いねー。時々還暦超えた俳優さんとか利家公されるので、それはそれで重厚感あるのだけど。

 

 

トオルさん、お衣装も騎乗姿も絶対似合うよなー、カッコいいだろうなーおねがい

 

 

私も毎年見に行くわけじゃないんだけど(とんでもなく混むので)、数年前の的場浩司さんが利家公されたときは、声援の色ってほんとに黄色なんだなーと実感しました😅😅 

 

 

残念ながら今年は私はパスですが、天気がよくて祭り日和になってくれることを祈りますおねがいおねがい



金沢も今日は大雨です傘傘傘 台風の影響で大きな被害がないとよいのですが。。