2023年に再び戻って来たソルとソンジェの劇的な再会~

 

ついについに♡なシーンはラストでようやく見れることにラブ

 

 

冒頭はアイドル全盛期を迎えていると思われる、イケイケソンジェから。

 

例の花壇が壊されると聞きタイムカプセルを掘り起こしにきたソンジェ。律儀な男!ますます好みだわ~

 

スポーツカーから降り立って右手にはスコップニヤニヤ

 

で、意気揚々と2023年1月1日に漢江橋でタイムカプセル持って待ってるソンジェ。

 

ソルはその頃史劇のエキストラになってて過去から戻ったばかりの時。

 

そうとは知る由もないソンジェは寒空の中(この時の天気は雪じゃない不思議)一時間以上も待つがソルは現れず。

 

 

 

仕方なく家に帰り一人でタイムカプセルを開けると懐中時計とメッセージが入っていた。

 

「また流れる時間。これが私のプレゼントよ。ちゃんと届いているかな?ソンジェ、生きていてくれてありがとう」

 

 

またまた意味深なメッセージ。

 

 

そして、時は飛んであのコンサートの夜になるのね、花かごのメッセージカードを見たソンジェは会場を飛び出す。そして漢江橋で見覚えのある黄色い傘をさしたソルを見つける。

 

最初の橋のシーンと今回の橋のシーンは同時撮影?だとしたら役者さんはすごいわ、感情がまるで違う同一人物を同時に演じ分けるんだもんね。

 

 

2人でいたいというソルの願いを聞き入れコンサートの打ち上げをすっぽかすソンジェ。ホテルのバーで再会の会話を交わす。

 

今年の1月1日にもしかして橋まで行った?と聞くソルに速攻で「いや、行ってねーし」と誤魔化すソンジェ。ソルの前ではカッコつけたいというのは相変わらずのようラブ でもソルも行かなかったと聞いて内心はガックリ。

 

 

もう開けてるくせに、中身を開けなくてもいいのか?大層なものだったみたいだけど?と時計とメッセージの意味を知りたがるソンジェ。ソルは花壇が壊されたのは知ってるからソンジェがまさかその時取り出していてくれてたことは思いもよらず、でも、こうやってソンジェが生きているのであれば願いが叶ったからもういいのよ、と返す。

 

 

記者に張られてるとイニョクからの連絡に、席を立とうとするソンジェ。

まだ12時なのに、そーはいかん!とソルは「もう行っちゃうの」と言うんだけど

 

ソルがどんな気持ちで言ってるのか推し量れないソンジェは「顔隠して帰りな」とやさしく言う。ソルをマスコミの餌食にするわけにはいかないもんね。

 

 

ハァ、カッコイイ。ちょっとした表情がもう・・・セリフとセリフの間の表情がすごくいいのよ。

 

 

でもソルも譲れない!なんたってタイムスリップ2回してまで助けたい愛する男なのよ、ここで手落ちがあったら後悔してもしきれんプンプン

 

で、ソンジェと彼の家にいくことに。

 

当然ソンジェはビックリっていうか少々不審がる・・けど、そこは15年越しの再会だし変わらず大好きなソルの意図が気になる・・・。

いろいろ想像が止まらないソンジェだけど、やっぱり家に入れてあげる。

 

 

アイドルソンジェの家にはいったファン第一号(と思われる)のソル。トイレで一人になって母からの電話に

今日は泊まるから帰らないと伝える。

 

 

えええええーーーー!

と、泊まるの!?俺んちに??!!ぎゃおおおおーーーん

 

と、ソンジェが思ったかどうかわからんけど、ソルは真剣だからねぇ、とにかく今日はソンジェを一人にしないように守る気満々のソル。

 

そんな意味じゃないって言ってたのにどーいう事!?と妄想が止まらない内心はドキドキのソンジェは、それでもソルの前ではオタオタせずカッコつけることに余念がない。

兄さん、雑誌、上下さかさまですよ。

 

 

場が持たないソルだけど、無理くり部屋を案内してもらったり落ち着かない様子。サボテン触って指怪我しちゃって

そしたらそぐソンジェが飛んでくる!私ももっとどんくさくなろうかしら・・・

 

そういや、過去でもいろんな場面でこうやって心配してくれてたよね・・と面影を思い出す。15年経ってもタイムラグなどなかったかのように変わらずソルを気にかけてくれるソンジェ。

 

 

見つめ合うけど、近すぎる距離に意識する2人。

 

いよいよすることもなくなって、ついにソルは「ら、ラーメン食べてもいい・・っ?ダメ・・?」って聞くのよ。ら、ラーメン!!!ついに符号が一致したのか?? 迷わず、ラーメンを作る男ソンジェであった。言わずもがなですが韓国で男女感が「ラーメン食べる」うんぬんは今日寝ましょくらいの意味です。便利な言葉よネー

 

 

一方、打ち上げ会場でマネージャーからソンジェとソルが一緒にいることを聞いたイニョクは二人の再会は嬉しくなさそうで。そりゃそうだ、ソルが記憶を失ってまたソンジェと他人同然になり、でもソンジェはキスもして告白もした相手を忘れられるわけもなく、それから何年も酔っぱらうたびに奇行を繰り返し・・・だったらしく。

 

 

ソルはラーメンも食べ終わってやることなくなって寝たふり・・・バレてるんだけど。

「バレてんぞー」「(・・・うっ💦)」

 

ふふっ。こういうのん気なやり取りずっと見てたいわ♡

 

 

その頃、ソルのマンション前に怪しい男が!・・・と思ったらなんとテソン!

2023年のテソン、やっぱり出て来たわね。なんでソルの家知ってるんだろう?元カレだから?

 

 

でもあの犯人もソルを昨夜からストーキングしてたし、(だからなんでなの、なんで今なの?!? ・・・暇なの?)なんなのかしら。

 

 

 

ようやくソンジェはソルに単刀直入に聞く。なぜここにいるのか?ほんとに泊っていくのか?と。

 

真剣な眼差しに嘘はもう付けず、ソルは不安を口にする。

今夜あなたが死んでしまうんじゃないかと思って・・・、と。

 

 

ソンジェにしてみればなんでそんなことをソルが思うのか、過去でも夢に見たというだけで大会に出るなと言ってたし、不思議通り越してちょっと不吉だし怖いよねぇ。

 

そんで、「なんで今更?」だし。ほんと、それはそうよ。説明付けられないソルが可哀そうだけどソンジェの気持ちもよく分かるし・・・。そうだよね、これ片づけて帰るね、とラーメンの器を持ちあげた瞬間「帰るな」って言うソンジェ。

 

驚いて器が引っくり返り自分の服がラーメンの残り汁で汚れてしまう。高度な技だわ・・・

 

天然ソルはソンジェの寝室で着替える・・・けど、そこにはタイムカプセルがベッドサイドに飾ってある・・・!

や、やべぇ、バレる!!

 

 

バレはしなかったけど、ベッドがある場面ですもの、当然こういうシーンはぶっこまれるわね。

アイドルになった大人のソンジェの顔を初めてこんな近くで見た・・。ソルは高校生時代もしっかりばっちり堪能出来てるし、ほんとに成功したオタクよね。

 

 

いい雰囲気だけど、そろそろお邪魔虫が入るんじゃないの??

 

 

と思ったらやっぱり来たわ、イニョク。

かなり酔っぱらっててどうしようもないので風呂に突っ込むソンジェ。(酔っぱらった人を風呂に沈めてはいけませんニヤニヤ

 

 

 

寝室に戻ると、あぁ、ソルがタイムカプセル見つけて開けちゃってた・・。

 

ソンジェに送ってもらう車の中で、タイムカプセルを掘り返していて元旦にも橋に言っていたことを打ち明けるソンジェ。

でもあの事件の後、ソンジェを遠ざけて結果的にそれからの縁は全くなかった事実は消えず、立ち去ろうとするソンジェに意を決してソルがついに告白。

 

 

私も橋に行ったんだよ。あの時は傷つけてしまったけど、言えなかったけど好きだったんだよ、と。

 

これには驚くソンジェ。

 

 

「ソンジェが好きだった過去のソル」の中身は2023年のソル。あのタイムスリップしてた数か月間だけのソル。元の高校生のソルじゃないのね。だって元のソルは自分とは一切関りが無かったんだもの。ソンジェが一目ぼれをしたのはともかく、問題ないのよね気持ち的に。

 

ソルだってアイドルソンジェは遠くから見つめるだけの存在で関りはなかった。過去に戻って初めてソンジェの等身大を知り、人となりを知って好きになった。ソルの告白はほんとなら高校生ソンジェに言うべきだったけど・・・。言ってもどうしようもなかったしね、二人とも切ないわ。

 

 

なんにしても年代がそろって時代も元に戻ってそういう意味では障害がなくなってよかったよね。

 

 

15年越しの告白を聞いたソンジェは戸惑うどころの騒ぎじゃないけど、そっからの行動力が素晴らしい!ソルを追いかけて階段で駆け上がるソンジェ。

 

15年も悩んできたことが今なら聞ける!

 

 

ついにソルの気持ちを聞くことが出来たソンジェはソルにキス・・・

でもソルはそれを避けて自分からキスするのよラブ 自分からしたかったんだと思う。今までの事から考えて。

 

 

その後、自分からキスするソンジェでした・・・。

 

 

ほんとによーやく、二人がくっついて歓喜!! ほっとしたし、ソンジェの想いが報われて良かったなと思う。ソルは、まあ辛い期間が短いからなニヤニヤ

 

チッスが止まらないソンジェ♡ はぁ カッコイイしセクシーだぁ♡

 

 

まぁ、ここでもお邪魔が入って、急いで帰るソンジェ。

ロングコート靡かせて帰るイケメン。後ろ姿でも100%イケメン。

 

 

ソルの部屋をもう一度見つめる可愛いソンジェ。くぁぁーーラブ

 

 

 

その後、二人は電話したりデートの約束したり、アイドル業で忙しくなかなか会えないと思いきや、少しの時間でも一緒にいたい二人が微笑ましい・・・

 

・・んだけど、幸せな時間はそう長くは続かない!

 

 

ある夜ソンジェは何者かに襲われ意識不明の重体に・・・・

 

また、ソンジェに災難が降りかかった!! もう、お祓いでもしてもらったほうがいいんじゃ?犯人は15年前のアイツ。なんでソンジェが付け狙われるのか理解できんわ。二回目の過去の事件では顔すら見られてないんだよ?

 

 

この犯人て、あの時はトラックに乗ってそのまま逃走したと思ってたけど、ちゃんと逮捕されて刑務所にいたみたい。出所してすぐソンジェを襲ったらしい。ソルが未来に帰ってから捜査に進展があって逮捕されたというわけか。。。

 

 

とにもかくにも、こうなったらアレよ、アレしかない!!

 

Back to the past!よ。

 

 

きっと今度戻るのは2009年ね、つまり14年前。きっとなにか大事件があったんだわ、ソルとソンジェにとって。頑張れソル!最後のタイムスリップ気を付けてぇー!