こまさんレビューでなかなかに面白かった(意訳おねがい)とあったので、見てみました!

 

 

 

ちなみに私はこの原作漫画は最初の10巻までくらいしか読んだことがなく(その後のエンジェルハートも未読)、それももう数十年前という昔。。ガーンガーン 

 

出てるキャラは主人公の冴羽獠・香・槇村・冴子くらいしか知らず、付いてけるんかいと思ったらその四人以外はまだいなくて、何の問題もなかったウインク 

 

 

 

 

 

鈴木亮平の振り切ったもっこり演技とアクションシーンの凄さが際立ってました。この人以外では成立しないんじゃないかと思うほど。

 

 

パンイチでも股間に馬付けてても決して下品にならないし、ドン引きとかもない。感動すらしますチュー 

 

そしてシリアスシーンはもちろんビシっと決める!接近戦でも銃撃戦でも分かっちゃいるけどカッコイイ!! そのギャップが実写映画だと見せ方が難しいと思うけど、違和感なし。スゴイ。

 

 

 

これ、ふざけてるように見えるけど、しっかり戦ってます!

 

 

 

この一コマとか、もうアニメそのものの雰囲気!

獠って実在したんやびっくり・・・てなりました。

 

 

ご本人はもともとガチのガンマニアらしくて、劇中での銃の扱い方もめっちゃ滑らか。リボルバーだろうがオートマチックだろうがマシンガンだろうが、なんでも来い。弾の装填とか分解とかめっちゃ早い。すごく練習もしたんだろうけど、普段から慣れ親しんでないとなかなか難しいよね。

 

 

一瞬でオートマチックの銃がバラバラに・・・。

 


https://armsweb.jp/report/5251.html

 

ガンアクションについてめっちゃ熱く語ってる記事ありました、マニアックなので興味ある方ぜひ読んでみてくださいおねがい

 

 

 

 

肝心の香役の女優さんは初見だったのですけど、んーー、どうなのかな、きっと誰が演じても違和感は感じるかな。。。そのうち慣れて来ると思います。結構合ってるのかもしれない。

 

 

これ、続編ていうか、シリーズ化しないとだめでしょ!ここまでの世界観出してこれっきりってもったいなすぎるわ~ラブラブラブ

 

 

 

そうそう、私は広告付きプランに入ってるのですが、配信中は一度もCMが入りませんでした。なぜかと調べてたら、こんな記事が。

 

 

米Bloomberg報道によると、Netflixは少なくとも自社で最初に公開されるオリジナル映画には広告を表示しない予定だそうです。これは視聴者向けというより映画クリエイターへの気配りで、CMにストーリーを邪魔されたくない製作者にとってサービスを魅力的なものにし続けたいから、と伝えられています。

 

 

 

ありがたや~。もうネトフリはしばらくこのプランで行くから、無いなら無いに越したことはない。イッキ見で3話連続で見たら4話目からは広告出ない仕様にしていくとか、広告付きプランの独自サービスを考えてるんですねー、知らなかった。