「最悪の悪」を見終わってからご無沙汰だったDisney+をまた再契約おねがいおねがい

 

早速「ワンダフルワールド」から見始めておりますおねがい

 

 

 

 

キム・ナムジュほんとーに久しぶりに見ました!韓ドラ見始めのころ「棚ぼたのあなた」とか「逆転の女王」とか見たわ~。あの頃は配信なんてなくて、すべてケーブルテレビを録画したりして。多分今見てもきっと面白いと思うラブ相変わらず綺麗だし貫禄たっぷりで安心して見てられるニコニコ

 

 

ウヌくんのドラマと相性の悪い私ですが、このドラマはどーかしら・・、と思ってたら!!!

 

 

顔の天才とはよく言ったもんだわ。どんな小汚いカッコしてても、ジャジャ麺掻っ込んでても顔が良すぎる。これはどーいうことっチュー

 

このヘルメット姿の麗しいこと!顔が小さいのかヘルメットが大きいのかわからんがこんな密着するものかぶってほっぺたがムニってならないの凄いわ!自分と比べんな

 

 

車の解体工場で働く傍ら、ブラックな仕事も請け負ってるようで、あまりいい暮らしはしてなさそうなウヌくん。おいおい、こんだけ顔良かったら即芸能界デビュー出来るだろ、この世界の芸能事務所は怠慢やぞキョロキョロ

 

 

もはやセリフ喋ってても顔しか目が行かない。犬のドラマの時はそんなこと思わなかったのに、ワイルド・ウヌくんは私の中でヒットしてるようですおねがいおねがい

 

 

ざくっと過ぎるあらすじ

 

子供を交通事故で失ったスヒョン(ナムジュさん)が、不当判決の上全く反省してない犯人にブチ切れて復讐してしまう。そして殺人罪で懲役7年の末に出所。ソンニュル(チャ・ウヌ)はスヒョンの同房の女性が起こした放火殺人の被害者の息子。数奇な運命によって導かれた出会いは二人に何をもたらすのか・・。

 

白髪とかどーしてたんだろ・・・真顔

 

 

刑務所時代の友人の頼みでなんとかウヌくんを探し出したけど、過去の傷を抉る結果になってしまう。それ以前に、スヒョンが出所した足で向かった墓地で偶然出会っていた二人。ウヌくんは失った両親の墓参りに来てたのね。

 

 

旦那さんと復縁してたけど、ここもなんだかありそう・・。結局、権力に屈して今の報道局長という地位を得たのよね??ふーむ・・。

 

 

 

ワンダフルワールドというよりはスモールワールドで繋がる登場人物たち。復讐ものはあんま好きじゃないけど、ナムジュさんのドラマはハズレがなさそう。ウヌくんとのラブラインは無いと信じて見続けようかと思います!!あったら怖いわ