私の住む金沢にも、ついに春がやってきたような気が数日前までしてたのに、今朝は雪が散らついてましたえーん 風も強いし花粉も飛ぶし温かいと思ったら思いの外寒い「春」が私の一番キライな季節真顔真顔


キライっていうより、「春って言ったよね?じゃ、なんなん、この寒さは?」と文句言いたくなるのん。。

お花見とかも全然油断出来ないからプンプン なんならダウン要るで真顔


でも、冬仕舞いの準備として今日はスタッドレスタイヤを交換しにオートバックスへ来ました。ついでにオイル交換も。ついでにワイパーも死んでるからこれも交換。


そしたら作業の人が「バッテリーがかなり弱ってまして。。」とやってきた。。


えー、勘弁してよーー、マジで言ってんの?? なんか、ここ来るたびに言われてる気がする。。えーえー でも最近確かにエンジンのかかりが悪い私の車。。こないだめちゃ寒い日なんて最初かかんなかったから、たぶん本当にヤバいんでしょう。


今年は夏に車検もあるし、出費が痛いわー。。車って維持費高いよねぇえーんえーん