ちょっと♡

 

ちょっと♡♡

 

ちょっとーーーー♡♡♡

 

(ざ・たっちではありません)

 

 

前回のレビューで「ムン・サンミンはまだ若すぎてロマンスなんておいで」と書いてたのですが、


訂正!! トキメきまくり♡

 

 

3話まではそうでもなかったんですが、4話でキタね!チョロいわー

 

 

以下ネタバレしかしてません

 


財閥の後継者になりたくないドハン(キム・ドワン)が財閥令嬢じゃなく親友アジョン(チョン・ジョンソ)と結婚する作戦中なんだけど、会長がなぜか許可してしまうところから4話が始まりますおねがい

 

風呂上がりのドワンくん♡

 

 

ジハン(ムン・サンミン)は結婚をどうしても阻止したいので、自分がアジョンを誘惑して2人の関係を壊す!とアジョン本人に伝えます。ジハンは自分にすぐときめいて惚れてくれるだろうと簡単に考えますが、アジョンにしてみれば今の段階でそうなるわけがない。

 

 

「ときめくなんて、ねーわ真顔真顔」と言ったアジョンにすかさず自分の着ていたジャケットを羽織らせるジハン。

 

 

そしてそのまま自分に引き寄せる!!

 

こんなのどこで覚えたんだ💦

 

 

で、じーっとアジョンの目を見つめる。

 

 

頬っぺたを包み込む大きな手・・ラブ

 

サンミンくんの手が大きいのかジョンソちゃんの顔が小さいのかおねがい

 

 

もちろんこんな小細工ではヌナは全然怯まないニヤニヤ ジャケットをすぐ脱いで地面に放るアジョン。つおい♡

 

 

 

翌日からジハンの猛アタック(恋抜き)が始まる。普通の女なら誰でも感激するだろう「財閥三世の桁外れなリッチな世界」をアジョンに見せつけるジハン。やってることが幼稚ぃわーニヤニヤ こいつ恋愛したことないな

 

スポーツカーでこれ見よがしにお迎えに来たり。

 

 

ビジネスクラスを貸し切りにして釜山国際映画祭に向かったり。(KTXじゃないのねー)

 

 

母の友人でアジョンの憧れの監督に会わせてあげたり。

 

 

意地悪な女優の友人に侮辱されてるのを助けたり。

 

 

ホテルのスイートをその女優から横取りしてくれたり。

 

 

どう?少しはときめいた?と聞くジハン。

 

 

アジョンに財閥三世をアピールしまくって自分を気にかけてくれるように頑張るんだけど、滑稽でなんだか可愛らしく見えるおねがい アジョンといるときだけ目がキラキラ輝くジハン。他の人といるときずっと仏頂面なのに。

 

 

 

トラブルを避けるため、お酒は普段から徹底して控えているジハンに、「一緒に飲めたらときめくかも知れないのに」とアジョンが言った瞬間、目の前のワインを飲み干すジハン。


可愛すぎる爆笑「・・・冗談なのに」というアジョンに、苦笑いのジハンだけど、もうすでにその笑顔が甘い・・ラブ

 

 

 

アジョンをオトすための研究として彼女の出演したドラマをすべて見て、そこに出ていた主人公男性のようにさっきの女優に仕返ししてやったよ、とドヤるジハン。アジョンは自分の出演した端役ばかりのドラマを家族以外で見てくれた人は初めて、と語る。

 

 

お酒を飲みながら今日の映画祭で感じたことを話し始めるアジョン。「無名女優で何にも夢に近づけてないのを思い知った。ものすごく努力して耐えて耐えてここまで来たけど・・」

 

そうよね、名の通った女優なら招待されてるものね・・。

 

アジョンの辛い胸の内を真剣な眼差しで聞くジハン。自分の境遇も似たところがあるからか、共感してるのかな・・。私生児で本妻のきょうだいたちに疎まれ、会社でどれだけ成果を上げても会長に認めてもらえないジハン。

 

弱気なアジョンに「未練なく諦めたら幸せになるだろうけど、成長しないのでは?人を成長させるのは悔しさでしょう?」と自分の意見を言うジハン。「諦めないで。それがいつかアジョンさんの原動力となるから」とアドバイスする年下男子。

 

 

もう、惚れていいのでは? 

私やったら惚れる。

 

 

アジョンはもうだいぶ酔っぱらっているようで、舟漕いで今にも崩れ落ちそう・・・なところをあの大きい手でキャッチするジハン。

 

 

だいぶ心の距離が近づいてきたジハンとアジョン。「恵まれない努力家」同士だから理解し合うのも早いのかな。

 

 

翌朝。ジハンにプレゼントされた一点物の高級ブランド服で寝ちゃったアジョン。(こういうのめっちゃ気になる私)

 

ジハンは・・・案の定ソファで眠りこけてました。

寝てるとこれまた幼い💦 カワイイ♡ ←

 

 

ジハンの寝顔をのぞき込むアジョン。

こないだ姉ちゃんに平手打ちされてケガしたほっぺたを見て、「怪我させるには惜しい顔だわ」とつぶやく。

 

 

ジハンは見つめられてるのに気付いて鑑賞はもう終わった?なんて言ってる。もっと見ていたかったらどうぞ、ってまた目を瞑るジハンだけど、さすがにアジョンも「フライトあるから準備しないと」ってそそくさと立ち去る。

 

それ見てほほ笑むジハン。この子ほんとに23?

 

 

傷のこと気にしてくれたのが嬉しい・・・って顔をするんだけど、

 

 

すぐ、え、オレ何やってんの、と我に返る。


 

 

翌日。会社で自分の正体を知る(小間使いの上司)ウンタク(ミン・ジヌン)は、アジョン作戦がうまく行ってないのを見て、「何もジハン坊ちゃんが惚れさせなくても他の人でもいいのでは?」と提案している。

この人好きーおねがい このドラマの癒し(コミカル)担当です。

 

それもそーだな、、、とその気になりチェウォン(ペ・ユンギョン)に用意された見合い相手を借りてアジョンにあてがおうと考えるジハン。チェウォンはジハンに気があるから見合いする気ないし、見合い相手のプロフィールのリストをジハンが持って行っても気にも留めない。

 

 

そしてアジョンを呼び出すジハン。

「用がある人が来るべきなのに呼び出しってどーいうことなのっ」ってぶーぶー言いながらも急いで化粧直して、ドハンとの婚姻届も放り出していそいそ出かけるアジョン。

 

 

嬉しそうやないか・・ニヤニヤ

 

 

でも行って見たら来たのはジハンではなく、チェウォンの持っていたリストの男性でもなくて、その友人だった。

 

その頃、ジハンもアジョンの相手がきちんとした人物ではないことを知り急いでアジョンのもとに向かいます。酒の肴にジハンを侮辱し始める男に自分のお酒をぶっかけるアジョン。

 

そこへようやくジハンが到着するも男には何も言い返さず、残っていたお酒を飲み干し、そのままアジョンを連れて帰るジハン。そんな彼を見て「なんであんなひどいこと言われてるのに黙ってるの?なんでいつも私の前で傷つくの!」とジハンを責める。

 

 

あんな場所に行かせたことにではなく、自分を侮辱した男に対して怒ってると知ったジハン。

自分だって怒ってる、アジョンさんを侮辱されたから。

 

 

二人とも相手のことを思って代わりに怒ってるのね。自分のことはどれだけ侮辱されても怒らない二人。あの意地悪女優の時もそうだった。いつものアジョンならなりふり構わず相手に向かっていくかと思いきや、平然として。代わりに怒ったのがジハン。



侮辱されて怒るくらいには好きなんだ、と告白するジハン。。。そしてさっき一気飲みしたお酒が急に回って来てアジョンの肩にもたれかかってしまう。

190の大男が本気でもたれかかったら確実に女子は潰されると思うんで、これはジハンもちゃんと自制していると思われます・・。




アジョンも自分の気持ちの変化に気付き始めてるかな・・・? な第4話でした!

 

 

サンミンくんの大人っぽさにびっくりするやらドキドキするやら♡ 年の差結構あるし、2人のラブストーリーは正直無理だろうと思っていたけど、アリやわおねがいおねがい




ドハンとは高校の時からの長い付き合いだけど何でも話してた訳じゃなかったアジョン。女優として成功してると思ってもらいたくて見栄を張ったり。ドハンも性癖のことはアジョンが察してくれてるからか、わざわざ向き合って話し合ったりはしてないみたい。財閥出身であることも隠してたし。

 

その点ジハンとは最初から悪印象しかなくて本音でしか渡り合ってきてないアジョン。知り合った期間と親密さは比例しないよね。。。ドハンはライバルじゃないから兄弟での諍いみたいのはないのは幸いだけど、、、

 

 

 

 

サンミンくんばっかりキャプってたけど、ドハンのことも少し。

 

アトリエにどうやら怪しい人物が入り込んでるみたい。わざと漏電させて火事を狙ったり、いきなり停電したり。そしたらアトリエの外で誰か男子に話しかけられてた・・誰?どこかで出てきたかな?高校の時に付き合ってた子かな?

 

 

あ、そしてアジョン家族とも婚約の対面してました!

高校の時からの友人なんで警戒はそんなにしてないんだけど、財閥出身てことで家族も少し身構えてるかな。ドハンは外面もいいし気に入ってくれそうだったけど。



もう婚姻届にサインしてたしあとは提出するだけの2人。どーなるのかしらーおねがいおねがい





ドラマのストーリーはありがちなのよ。(こらっ)


ドハン・ジハンの両親の交通事故死の裏とか会長の思惑はどこにあるのかとか後継者を巡るきょうだいたちとの確執とか。


後継者に向かないドハンをなぜ推すのかもそのうち明らかになるんでしょうな。



どっかで見たあらすじだなニヤニヤニヤニヤ (マイデーモンだよ)てことはそのうち会長が。。。?滝汗



きょうだいたちがショボいんで、新たな難敵がたぶん出てきそう〜

 

 

 

おまけ


チェウォンの見合い相手役のチョン・ギョンホ。また変な役で出てたー笑い泣き笑い泣き