先日迎えたブログ開設一周年の時にやりたくなったので変えてみた。

 

パソコンで見てくださってる方しか見れないんだけど💦

 

 

 

☆表紙

 

 

 

 

ずーっとここがどこだか分らんかったけどついこないだ偶然知ったのでちょっと写真を借りてきてブログ用に作成しました。

 


変え方はこちら




 

セント・マーチン島のカリブ海に面したマホ・ビーチから見れる景観だそうで。

 

行ってみた過ぎる!飛行機大好きなのでおねがい

 

 

セント・マーチン島はどこにあるのか・・・

 

 

マジのカリブ海にあるんですね。

 

 

 

空港がビーチのすぐそばにあるので、爆音とジェットエンジンの排気を浴びれる希少?な場所になっている。それ目当ての観光客がとても多いとのこと。

 

めっちゃ危険だし死んじゃうかも、と書いてある看板もあるくらい。実際に死亡事故も起きてるらしい・・チーン

 

 

海外旅行なんてもう何年行ってないやら・・・。行ってみたいな、よその国~♪

 

 

 

☆アイコン

 

ブログ始めたころからテテちゃんだったんだけど、自分じゃないしなんだかなぁと思っていたのでついでに変えましたキョロキョロ 

 

 

つってもネコだからな。昔飼ってた雑種のネコです。今みたいな寒い冬には私の顔にオシリを乗っけて寝る遠慮のない可愛いネコでしたウインク 口の中が毛まみれだったのもいい思い出・・おねがい

 

なにか文句でも?

 

 

 

ちなみにLeonという名前は実家で飼ってたラブラドールレトリバーの名前です。ブログ始めるにあたってどんな名前つけたらいいかわからなくて、とりあえずペットの名前にしてしまった。その子の写真が残ってたらアイコンもその子にしたかったけど、写真見つけられず・・。

 

 

 

ともかく、リニューアルしたLeonをよろしくお願いします~~