楽天vikiにてウェディングインポッシブルを視聴開始しました~

 


 

2024年2月~4月 tvNにて

 

U-NEXTでも同日配信されてるようですうずまきキャンディ

 

 

 

主なキャスト

 

 


ナ・アジョン(チョン・ジョンソ)

無名の端役女優。演技力は抜群だがなかなか日の目を見ない

 

 

イ・ジハン(ムン・サンミン)

ドハンの弟。コネや権力に頼らない努力型人間

 

 

イ・ドハン(キム・ドワン)

LJグループの御曹司だが経営に執着はなく、画家をしている

 

 

ユン・チェウォン(ペ・ユンギョン)

テヤングループの後継者でドハンの婚約者

 

 

ざっくりあらすじ

 

5年ぶりにニューヨークから帰国したドハンを空港で待っていたアジョン。2人は高校時代からの親友である。アジョンは無名の端役女優を長く続けていたが、ドハンには本当の事を言い出せずにいる。

 

一方ドハンの弟ジハンはLJグループの御曹司であることを隠し、チーム長として会社に貢献する日々を送っている。ひょんなことからアジョンと知り合いになるジハン。

 

 

ドハンを後継者にしたいグループ会長の祖父は経営経験のないドハンの後ろ盾としてテヤングループのチェウォンとの結婚が不可欠と考えていた。チェウォンには結婚の意思はないようだが・・。

 

 

しかし兄ドハンは実は同性愛者であり女性と結婚など到底考えられないでいた。祖父の誕生パーティでついに後継者発表の場になり、チェウォンも同席する中ドハンはアジョンを呼び出し偽装結婚を持ちかける。アジョンはドハンの性的嗜好を知っている唯一の友人だった。

 

 

偽装結婚を阻止し兄に後継者になってもらいたい弟、政略結婚を蹴り財閥の束縛から逃れたい兄、端役女優としての人生に区切りを付け「財閥の嫁役」を演じたい女性、兄よりも弟に興味津々の財閥お嬢が繰り広げるラブコメディ。

 

 

 

 

一話見て感想・・・

 

どっかで見たことある内容なんですが、雰囲気はコメディタッチで軽い感じのドラマです。

 

 

アジョン役のチョン・ジョンソさん。とっても快活で歯に衣着せぬ性格で見ていてとても気持ちいいおねがいおねがい 「恋愛の抜けたロマンス」で見たのがお初かな。結構大胆な役だったけど、不思議とイヤミな感じもなくさっぱりセクシー系とでもいうか、かなり私好みの女優さんだなーと思った覚えがありますニコニコ

なんだかとっても可愛げあって美人過ぎなくてとても良いおねがい

 

 

 

ムン・サンミンくんは29歳の役なのね、実年齢は23歳なのでこれがどう見えて来るか、リアリティを持たせられるのか。。。スタイル抜群で会社員の役なのでスーツ姿が多く目の保養になります。でも私には若すぎるなえー 聞いてねーよ

ラブコメディってことはジョンソちゃんとサンミンくんがいずれカプになるということ?えー、大丈夫か??滝汗

 

 

 

キム・ドワンくん。この子どこで見たのだったか・・・ビッグマウス?あ、あの私が去年マイワーストドラマにしちゃったあのドラマね、あー、いたかな・・いたかもしんない。それどころやなかった 意外に背が高くて(186㎝)、サンミン君(190㎝)と並んでも遜色なく、声も低いしなんだかいい感じです。

最近はこんな襟足長いのが流行ってるのかなー

 

 

 

 

おまけ

 

財閥会長役のクォン・ヘヒョさん。

 

ついに韓国ドラマ協会(架空)が会長役の若返りを指示し始めたか!?(この人に貫禄があるかどーかは別として)私は若返り大賛成ですよ、この人が適役かどうかは別として くどいわ コメディやからええんや

 

 

 

 

 

おまけのおまけ

 

 

一番笑ったシーン

5年前の回想シーン。いつも物事がうまく行かないアジョンが放った言葉。

 

 

「チャンスは後頭部がハゲている。だから通り過ぎたら捕まえられない」

 

 

もう名言過ぎた笑い泣き笑い泣き いつか誰かに使いたい