2/23(金)、BTSの「Dynamite」のYouTube再生回数が自身の記録を更新したそうで。

 

 

 

 

すごいねぇ、すごいねぇ🥰🥰 私も何回も見てるよ飛び出すハート
 
 
 
BTSのMVは一曲に何種類も違うのが存在してて、このDynamiteもたくさんバージョン違いがあります。音楽番組やいろんな賞の番組出演のも合わせたら載せきれませんびっくり 衣装も全部違うし、とても見応えあります!
 
 
 
B-side version
 
choreography version
 
dance practice version
ダンプラだけでもたくさんある乙女のトキメキ
下のやつなんてテテちゃんずっとアメ舐めてるし💦 さらーっと流しながら踊るのがめっちゃカッコイイ!
 
 
 
 
dance practiceはおふざけも入ってて個性があふれますウインク
 
 
 
 
 
 
 

おまけ。

 

Dynamiteではないですが、youtubeのイベントにマインクラフトのアバターで出演したのがめっちゃ作りこんでてスゴイです!

 

 

 
 
 
ひさびさのバンタンネタだったわ~ふんわり風船ハートふんわり風船ハート 
7人でいるところ見るのがなんと幸せなことか~キラキラキラキラ