ようやく見終わりました、16話を3日くらい?どういう訳か完走。

 

 

ものすごく不思議なドラマで、なんとレビューしていいのやら、悩みますが・・。

 

 

先におすすめ度書いとくと、☆☆★★★★★【2/7】くらい!

 

 

1話から4話くらいまでが☆無くて、リタイア寸前。

5話から10話くらいまでがようやく流れを飲み込めて☆3つくらい。

11話から16話まではまたまた☆一つに戻るゲッソリ

 

 

だからトータルで見ると、おすすめしないなー・・となりました。

お好きだった方、これから楽しみに見ようと思っていたのに!な方には申し訳ないんですけど、やはりとっ散らかりすぎかな。

 

 

イヌくんがとても優しく親切で、頭も良くて明るくて元気で、という役をしてたのですが、これがぴったりラブ 彼の素がどんなか分かりませんが、とても近いような気がします。常時髪の毛下ろしてるし、可愛かったです。

 

黒目が大きいイヌくん

 

 

世間知らずのぶっ飛んだ女主との恋愛シーンも「可愛い」だけでドキドキせず。両想いだけどくっつかない、この辺りがピーク。ソヒョンのお人形さんみたいなビジュアルが余計に「リアルな大人同士の恋愛」と結びつかなかったのかな。

 

 

で、薄々思ってたのがイヌくんのキスシーンは私にはあまり萌えないようで。これは「私の夫と結婚して」でもチラっと思ったのですが、あちらはストーリーのついでくらいに思ってるのでいいのです。それにイヌくんにそこは求めてないニコニコ 

 

 

キスシーン師匠あみさんのブログで、このドラマのレビューを見つけて拝見して、記事の内容にウンウンと首を縦に振ってしまった私でした滝汗 さすがだなーニコニコ (勝手に師匠呼び)

 

 

可愛いよ、可愛いんだけどさ・・

 

 

そしてえなりくん(キ・ドフン)。財閥の坊ちゃんでスグァンの友人。女主に惚れてて、でも片思いだから嫉妬でぶっ壊れていくんじゃないかと思ったら、壊れつつも良識を保ついい人だったおねがい なかなか財閥後継者にはいない珍しいタイプ。頭も性格も見た目もいいっていう、ここがもうひとつのファンタジー。

 

スルビは腹違いの妹だったの・・。


よくあるパターンなんだけど、これがとってもややこしい。

 

 

 

 

ほんとはこの後もめっちゃレビュー書いたんだけど、書いてるうちに誰得?となり、ストーリーに理解できないところも多々出てきたので全消しした☆ 

 

 

あと、めっちゃ気になったのが、BGM?効果音?挿入歌?とにかく音のあるものがシーンに合ってない💦 すごくシリアスなシーンにポップな音楽とかスカパラみたいな軽快なのとか、ほんとミスマッチで何なんですかねあれは・・滝汗 なんか安物のイルイルドラマ見てるみたいでした。

 

 

以上、愛のないレビューでしたーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ