三連休ということで子供たち連れて実家に帰ってきました。




犬が私を覚えている喜びラブラブ

たまにしか帰って来ないのにおねがいおねがい


でなことを母に言うと


「この子は知らない人にもものすごく愛想がよくて、すぐ付いていく」


とのことでガーンガーン



けへっ口笛

「そうなんですぅー」


ねむーい。。


この陽射し。。三重県は天気がいいですわ。。



犬の毛でカーペットは大変なことになっていますが、私も横で昼寝しようと思います。。。



明日は伊勢神宮に行こうかと思いますおねがい

初詣まだだったし、御札も返さないとニヤリ



美味しそうなもの見つけたらまた書きまーすニヤニヤ