オーバー・ザ・レインボー(2002年)

アマプラにて視聴

 

こんな可愛いカップルいるー?おねがい

 

 

もふぁさんのブログで良かったよ、とあったので見てみました!

 

ジョンジェさんのロマンチックラブストーリーということで、わくわく期待して見ました♡

 

もう20年以上前の作品なのでジョンジェさんも当然若かったんだけど、今も全然オッサンと思ってないので、ちょっと若い?かな?くらいに感じましたウインク

 

 

お相手役の方が可愛くて。あんなショートカットのナチュラル美人て今はあんまり見ないから新鮮でしたラブ

 

ちょっとジョングクに似てるよね。カワイイ照れ

 

 

「雨にぬれても」をバックに傘を片手に雨の中踊る、ほんとにキュートなジョンジェさんに惚れたわぁーラブ 何回もリピしてしまった照れ こんなん二度と見れないよね。

 

 

 

あらすじはまぁ普通なの。

 

交通事故で記憶の一部を失くした気象予報士のジンス(イ・ジョンジェ)。失くした記憶が大学時代にとても愛していた人の事だと知り、それが誰だったか探しはじめる。同じカメラ同好会の部員ヨニ(チャン・ジニョン)との再会し、協力を仰ぐ。ヨニだけが親身になってくれて感謝するジンス。

 

いろんな人に聞いて回っても昔から秘密主義だったジンスの想い人は見つからず。ヨニに手伝ってもらいながら大学に行ったり情報交換したり、そうこうしてる間にヨニの方が気になってくる。


ヨニがおっとりしてるけど明るくて前向きで優しくてすごくいい子なのです。ようやく自分で思い出したジンスがその相手に会うところで終幕。ジンスの静かだけど激しい想いが実ってほしいと見守りながら鑑賞しました。

 

 

ほっこりほんわりするいい映画でした。

 

おすすめ度は、☆☆☆☆☆★★【5/7】くらいかしらー。

 

 

こっちのポスター画像も可愛いので載せとこう♡