前々からジミンちゃんのオン・オフの差がびっくりするほど違うのが(どっちも大好きラブ)興味深かったんだけど、最近のジミンちゃんのグラビアには言葉が出ない。。


キレイとか美しいとかじゃなくて、いや、もちろんそうなんだけど、吸い込まれそうになるんよね。。








この3枚めなんてさ。。ヤバいわ。。

いつものアクセじゃらじゃらのはだけた衣装じゃないカッチリした装いなんだけど、なんて言ったらいいのか、露出がないのにセクシーって。。とにかくこの眼差しに引き込まれてしまうのです。


で、普段はふにゃふにゃ笑って可愛さ爆発のジミンちゃんでさ。。ギャップがすごいわ。知ってたけど、最近再確認したラブ


踊るとまた別人のようなキレキレダンスでさ。。キレキレなんだけど柔らかいしなやかさや強かさやあざとさが見え隠れして。これってジミンちゃんだけの魅力だわねおねがいおねがい


はー、時間を忘れるわ。。。照れ照れ照れ