こんにちはみなさま。

 

ついに韓ドラ歴16年で初めてのワーストドラマの殿堂入り作品が出ました!

 

 

それは、

 

仮面!2015年)

 

 

去年年末の2023ワーストドラマを大きく下回るこの「仮面」。

 

私は「ビッグマウス」に土下座して謝らなあかんとです・・・キョロキョロ

 

 

 

やー、すごいドラマでした。。

 

オススメ度は・・・★★★★★★★【0/7】ゼ~ロ~!でニコニコ

記録に残る最低ドラマ。

 

ストーリー、展開、演出、すべてめちゃくちゃの無茶苦茶。

 

「え、そうはならんやろ」の連続技が光ります。

 

 

これ、2015年のドラマだけどその頃制作のドラマといえば

 

キルミーヒールミー

六龍が飛ぶ

応答せよ1988

 

などなど、素晴らしいドラマも当然多いんですけど。。これは駄of駄ですよ・・・。

 

 

ジフニ頑張ってたよ。。とてもカッコよかったし可愛かった。ジフニが悪いんじゃないのよ。

 

スエがやっぱ合わねぇわ。合わねぇのよ!!

 

 

ツッコミどころをどこかと聞かれたら全部なんだけど、いや、ほんとに全部で💦どうやったらこんなドラマが出来上がるか不思議でなりません。。。

 

 

これ、脚本はいたって普通の財閥後継者争いを軸としたラブストーリーで、全く捻ってなくてその辺は分かり易過ぎるぐらいで、敵も最初からハッキリしてるし、置いてかれる感は無いのです。

 

 

問題は演出(家)だと思うんよね。そこに至るまでの展開が行き当たりばったりの陳腐で雑な作りになってるので、全く共感できないしどれだけ俳優がいい演技をしても響かない。詰めが甘いし細かいところは無視だし。

 

 

 

ジフニがカッコいいことを除けば見る価値無しのドラマでした。

 

バックハグでバイオリンを弾くのはいいわね、このシーン(だけ)はよかったよ。

 

 

 

貴重なジフニパパを置いてひっそり終わりたいと思います・・・。

 

子供はいるけど子作りシーンはアリマセン。キスシーンもめっちゃ少ないしそのへんもガックリですよ。

 

 

パソコンの拡張機能VIDEO SPEED CONTROLって便利ですね。3倍速も5倍速もいけるのよ。