私の最近の推し、パク・ソハムくんの出演したBLドラマ「セマンティックエラー」の劇場版が日本初公開される♡

 

 

・・・という情報は去年から知ってはいたんだけど、なんせ私の住む地域では上映されないので結構忘れていた💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前編の公開は明日ですね、わー、行きた過ぎる!ドラマ見始めたころは「BL映画なんて一人で行く勇気出ないわ」と思っていたのですが、もー今は平気!

 

 

 

えー、マジで行きたいんだけど・・・ショボーンショボーン 

大画面でソハムくんを見れるのに・・・えーんえーん

きっと入場特典とかもあるんでしょうに・・・ラブラブ

 

 

一番近くて名古屋か新潟なんよね、行けっかよぉ、そんな遠くまで・・・。

関東住みの方々が羨ましい。

 

 

 

短編アニメも同時上映ですと。フーン。ビジュアルはドラマそのまんまですね、キャスティング最高ですね。

 

 

字幕版と吹き替え版とあるんですって。私は声優さん全然分からないんですけど、きっとイケボなんでしょうね、萌えるんですかね、フゥ~ラブ 

 

 

 

映画、たくさんの人が見に行って大ヒットしてほしいな!!

 

 

確かにBLドラマなんだけど、そーゆーシーンもあるんだけど(でもR12)、イケメンを平和な世界で愛でられる幸せな空間をきっと感じられるはず!展開も読めるし私も最初見た時は「ガクッ」となったくらいゆるいお話なんですけど、なんかハマったんですよねおねがい

 

 

上映されてる映画館の前を偶然通りかかった時、たまたま時間が空いてて、イケメンのポスター貼ってあって「ア?」と思った方は見てみてください~

 

 

 追記。。。

 

 楽天viki見てたら映画版もあったわ。。一体いつからあったのかしら💦 現在公開してる映画を配信するなんて、やるわねー。