あまり期待せずに見始めたこのドラマ、

 

 

なんのなんの!

 

面白い、めっちゃ引き込まれる♡

 

びっくりするぐらいハマりそうな予感ですおねがいおねがい

 

 

最初、ちょっと、いや、すごく悲しい展開で。でもすぐにコメディか?リベンジ系の痛快ロマンスか?というノリになってきます。

 

パク・ミニョンが最近苦手になりつつあったけど、やっぱこの人の安定感は素晴らしいおねがい 

 

 

 あらすじ 

 

末期がんで余命僅かのジウォン(パク・ミニョン)はある日夫と親友スミン(ソン・ハユン)が浮気しているのを偶然知る。2人を糾弾している時に夫ミンファン(イ・イギョン)に突き飛ばされそのまま亡くなってしまうジウォン。

 

だが、目覚めるとなんと10年前にタイムスリップしていた!

 

 

最初は驚いたジウォンだったが、過去の失敗や人間関係を変えようと試みる。しかしこれから起こることは変えられないが、その対象を変えればいいことに気付く。社内恋愛中の未来の夫と親友スミンを結婚させればいいのだ。。。

 

 

一方、上司のユ・ジヒョク(ナ・イヌ)は実はもう一人の転生者。10年後の未来を知る彼は2023年のジウォンの惨劇を変えようと奔走する。

 

 

 

 キャスト 

 
 

カン・ジウォン(演:パク・ミニョン)

ユ・ジヒョク(演:ナ・イヌ)

パク・ミンファン(演:イ・イギョン)

チョン・スミン(演:ソン・ハユン)

 

 

この、ミンファンとスミンが、まー悪い悪い。ミンファンは結婚する前からジウォンのことを都合のいい女扱いでモラハラしまくりだし、スミンは高校時代から親友の位置をキープしてジウォンを陥れるのに余念がない。ジウォン、いい加減気づけよ!!とイラっとするくらい純粋なのよ・・・。イジメに直接加担せず、でも確実に立場を悪くさせ自分は被害者になってイジメさせる悪魔みたいなオンナ。で、そのあとはジウォンをとことんフォローする。

 

クズofクズでよくお似合いだからさっさと結婚してほしいわ。

 

 

2人がこれからどう反撃されていくか楽しみ!ジウォンは見た目は変わっても(一回死んだとしても)中身はそう簡単に変わらないからすごく心配だけど、この復讐がうまく行くことを願うわ。新しく明るい友人も出来たし会社でも仕事がうまくいってほしい~。

 

 

 

ナ・イヌがイケメン役だなんて、ちょっと笑ってしまうけどよく見たらこの人もイケメンで間違いないわね。なんでかこの人すごく親近感あって、悪いイメージが一個もない。なんでだろうなー。この人も身長高いよね💦 190くらいはありそう。私の大好きな大型犬タイプ照れ

 

 

イ・イギョンもソン・ハユンも好きな俳優さんだからそこも楽しみかな飛び出すハート

 

 

パク・ミニョンは、頼むからもう少し太って!!見てられないくらいやせ細ってて、いくら役作りとは言え心配過ぎるえーん

 

 

 

ただ、『タイムスリップ』『初恋』ものだしね、どこで私の集中力が切れるかわからん💦 漫画原作なので何の気なしにネット見てるとネタバレ踏むからおいそれと検索できないわ。

 

 

 

久しぶりのリアタイ視聴、楽しみが増えました~爆  笑爆  笑