まだちょっと新しいドラマ見る気分にはならないのですが、1月配信の情報なんかを見てるとあれもこれもそれもとなってきました。


さぁ、どれから観よう??



マイデーモン。デーモンなぁ。。ソン・ガンは拝みたいが。。スカッと空振りしそうでなぁ。


やめとけという声がどこからか聞こえてくるのだが。。。気のせいか?



私の夫と結婚して。パク・ミニョンね。コメディなのかな?シリアス?イ・イギョンは結構好きなんだけどクズ役みたいですね、似合ってそうてへぺろ


でもこりゃパク・ミニョン次第やな〜。年々パクミー指数が下がってるんで、無理かもしれん。。


Leminoを今月いっぱいで解約するんで、そしたらDisney+に帰ろうかと思ってます。(日割りだったらすぐさまするんだけど違うみたい?)BTSのやつも見たいしなおねがい イ・ドンウクのも見れるな♫



サムダルリ、見れてないのだけど面白いのかなぁ〜。最悪・血チャンウクがあまりによかったんで、まだ余韻に浸りたい気もしてて開封出来てないわ。シン・ヘソンてのもあるし。


このままだとディーバやカンナムスン、ボヨンちゃんの太陽みたいになんとなしにスルーしてしまうかも💦


もしやネトフリのドラマが合わなくなってきたのかしら。。。キョロキョロ リタイア率がとても高いのよね。。





みなさんの韓ドラマイベスト見てて過去作品で気になるドラマは、


ストーブリーグ

いつかの君に

ペーパーハウスコリア

LOST人間失格

智異山



ドリアン笑い泣き


LOSTは見れる環境にないので残念。ドリアンは楽天vikiをアップグレードしたら見れるんだよねぇニヤリニヤリ ジフニにたまに急に会いたくなるので智異山か??



こうやってゆっくり日常に戻っていけるとよいな。。。おねがいおねがい