手当たり次第に手を付けた結果、こんなことに・・・滝汗

 
順不同です
 

 

2023年 リタイアドラマ 

 

 
国民死刑投票・・・
死刑を携帯の投票で決める軽さについていけず
 
悪魔判事・・・
チソンだけどハマらなかった
 
今からショータイム・・・
パクヘジンに萌えれない(今更)
 
ワンダフルデイズ・・・
ウヌくんがウヌくんだったので
 
ゴールデンスプーン・・・
理由忘れた、たぶん面白くなかった
 
リンク・・・
女性主人公の過失殺人をあまりにも軽く扱ったので
 
ノクドゥ伝・・・
わかんないけど見る気が逸れた。また再開するかも
 
あなたが願いを言えば・・・
彼らの仕事内容に賛同できなかった
 
王女ピョンガン・・・
長くてなんだか見るの疲れてしまった
 
先輩、その口紅塗らないで・・・
見れば見るほど(私の)顔から表情がなくなったので
 
婚礼大捷・・・
女性主人公が好きになれず
 
キング・ザ・ランド・・・
ジュノにまだハマれていない私の過失
 
生まれ変わってもよろしく・・・
シンヘソンが苦手
 
九尾狐伝1938・・・
なんでだろ、1は頑張れたのに
 
明日・・・
いろいろあるけどここでは書かない
 
ここに来て抱きしめて・・・
暗くて辛くなってしまった
 
良くも悪くもだって母親・・・
あれは通報もんの虐待
 
イルタスキャンダル・・・
主人公カプに萌えられず
 
ザ・グローリー・・・
イジメが見ていられないし復讐は結局空しいので
 
メランコリア・・・
設定に無理がありすぎ
 
わかっていても・・・
見れば見るほど中身がない(見れるけど得るものが少ない)
 
サウンドトラック・・・
ハンソヒがそんなに好きではないのを再度確認した
 
恋のハイヒール・・・
30年位前の少女漫画かと思ってしまった
 
アイランド・・・
よくわからないうちに見るのをやめてしまった 設定がキテレツすぎた
 
 
 
 
話題作や大ヒットしたものもたくさんありましたが、私には合わなかった・・・。
 
 
ノワールは好きになってきたけど、大きくストレスがかかるイジメものや虐待を題材にしたもの、主演女優が好きではないとか、最近頻発している前世ものはリタイアする確率が高い。
 

話題作なのに未視聴なドラマ 

 

みなさんのレビュー見て楽しんでるうちに見た気になり、ついぞ見なかったドラマたち。。

 

無人島のディーバ

ヒップタッチの女王

医師チャ・ジョンスク

ボラ・デボラ!

力の強い女カン・ナムスン

悪霊狩猟団:カウンターズ2

今日もあなたに太陽を

キムサブ

ペントハウス

 

見ようかな、見ようかな、と思っている内に乗り遅れた感で見なかった・・ショボーン

なんだか宝探しに参加できなかった気分だけどしゃーないわ。

 

え、NETFLIX率高っ滝汗

 

 

多分もっとあると思うけど、思い出したら加筆していこう。記録用に残しておかなければ・・。