母にドラマ(財閥家の末息子)を見せてる間に私の時間が作れたのでkまさんレビューの「傷だらけのふたり」と取り急ぎ見ました!感想は「・・・やばいな、私おじさんの魅力にハマり始めてないか・・?」です!

 

 

以下ネタバレなしです!!

 

 

アマゾンプライムで見ましたラブ 闇金取り立てのテイル(ファン・ジョンミン)が借金をした男の娘(ハン・ヘジン)に一目ぼれしちゃって不器用に距離を縮めていくお話。

 

いつも通りテイルが借金取り立てに行ってみると、対象者は昏睡状態で入院中。そこで看病をしている娘ホジョンに一目見て恋に落ちるテイル。多額の借金を持つ彼女をなんとか助けようと、覚書を軽いものに変更してあげたりするテイル。最初は全く相手にしなかったホジョンですがだんだんとテイルの人柄が分かってくると心を開いてくるんです。

 

強面のテイルですが、性格は優しいとこも温情も併せ持ってます。ホジョンに対してだけでなく、借金取り立ても相手の経済事情を慮って配慮したりするので(有金全て持ってくとかしない)、借金せざるを得ない人たちから見ると逆に有り難く思われてる感じもあります。

 

 

ファン・ジョンミン氏、私はこないだ「ナルコの神」で出会ったばかりだったんですが、今回の役柄はほんとkまさんの言う通り全くハレルーヤしてません💦 怪しくないし、人を騙したりもしてません。

 

 

ファン・ジョンミンかぁ~、おじさんだよねぇ~ゲッソリ・・・などと思いながら見てたらテイルが吸ってたタバコをポイっと上手に投げたんですよ。

 

 

これねぇ、難しいのよ。昔喫煙者だったのでわかるんですけど、手を火傷しそうになる💦 チョンとつまんでピっと投げるんだけど、それがカッコイイ・・・ 

 

それもさ、この人左利きじゃないの♡ なんの理由もなく左利きとかAB型の男が気になる変人の私なので、ウっとこのシーンで一気に心を持ってかれるラブラブ 

 

 

人を気にし出すキッカケってほんと多様多彩よね。

 

 

字は右手で書くんだね・・。

 

 

ホジョンが覚書に拇印を押した後、ウェットティッシュをポンと投げてあげるテイル。

なんせ惚れてるからさ、優しいのデレデレ

 

 

食べるときは左手かぁ♡ ←なんのハートやねん

 

 

・・・ちょっと私、ヤバない?ファン・ジョンミンがおじさんの魅力にハマる玄関だったらどうしよう笑い泣き笑い泣き ううむ、新しい発見かもなぁ。

 

 

あんまり書くとネタバレしちゃいそうなので、このへんでやめよう照れ ろくな感想書けてないや・・・チーン

 

 

映画面白かったですよ!純情でファッションテロリストなファン・ジョンミンが見れます!キュンもできます!ウインクウインク キュンしたんやな・・・ニヤニヤ