ドドソソ完走したけども、
なんやねん!結局死んでへんやないかいっっ!!![]()
![]()
![]()
いや、えーのよ、病気治ってララとハッピーエンドなのは。だけど、クリスマス会の後でお母さん訪ねてきたん、あれ何?あれももしかしてジュンに頼まれた?急に容態悪くなって危篤にでもなった?そしたらいくらなんでも外国からララのとこまで来ないよね。
ピアノ演奏映像がひと月前てことはララと連絡いつ途切れたの?毎日連絡してたんやろ、急に連絡取れんくなったら何かあったって分かるよね。オンマ、ララの「死んだんですか?」にイエスとも言ってないけどノーとも言ってなかったよね?
それよりも5年も連絡しやんてどーいう事!!![]()
![]()
![]()
ご、5年やで。5日とか5か月とかじゃないんやで。完治するまで黙ってたってなんなの!!
いや、ジュンくんのせいじゃないわ、これ脚本家が狙いすぎたんやろ!![]()
ジュンくんこんなひどいことしない!あんなに思いやりあって優しい人が5年間も死んだとまわりの大事な人たちに思わせるわけがない!ハラボジなんも知らんと亡くなったってこと!?みんな泣いて泣いてしてたんやで!
ふざけんじゃねーーー!!脚本家出て来いっっ!!
このドラマのほっこりが全部ぶっ飛んだ。。。ジュンくん生きて戻ってきたのに感動出来やんかった。。![]()
![]()
怒りが先に来てしまったよ。。。ごめんよジュンくん。。。
ドラマの途中で脚本家の思惑とか意図とか考えるのマジ嫌なんだけど。せっかく楽しくドラマの世界に没頭してたのに台無し。。。ハァ、、振り返る気力もない。。。
こんなに腹立ってがっかりな結末のドラマ初めて。。。![]()
![]()
![]()
ああ、1988でもそんなこと思ったけな。。またその話は別の機会に。。。
もうこんな時間やん。。。寝よ。。。
