アマプラのおすすめに上がってたんで軽い気持ちで視聴☺️ 軽い気持ちで完走☺️

 

短いのよ、一話10分くらい。全10話。知らんくて見たけど短いから登場人物少ないし主人公たちの恋の邪魔者もサクッとしかないし、うるさい親出てこないし。見やすくてちょいキュンでよかった。

 

ひとつ屋根の下に男女が暮らしたらもうそれはなんか始まるんやって!😁 酔った勢いで一夜を共にして二ヶ月後てところからドラマが始まるんだけど、酔って襲いかかったのはヒロインの方で、ほろ酔い主人公男子の方は記憶もあるし納得の上なんで、どこに気持ちがあるのかがよく分かって安心して見れた。

 

てかさー、この人たち「個人の趣向」見てないのかしら!遅かれ早かれそうなるんやからさぁ、ドラマから学ばなきゃ!韓屋てとこも似てるし。

 

キム・ソンホが若くて可愛らしい♡杏だかなんだかの果物を取りに行ってそこでキスシーンがあるんだけど、身長差があってヒロインは階段の一段上にいてのシーンで、いいわぁー、きゅんだわー、とイ・ジョンソクとイ・ボヨンの階段キスを思い出してしまったわ。あん時のイ・ジョンソクはやばい。ほんまピチピチだった♡

 

あ、話が逸れた😅 ソンホくんのナンパ相手の女子が可愛かったのだが、あれは誰かな。そのうち見かけられるかな☺️