ソンソック氏を追いかけて最高の離婚まで辿り着いたので見ているのだが。。。

 

コレ、おもしろい??😅😅😅

 

特にソンム@チャ・テヒョンとフィル@ペ・ドゥナ夫妻のややこしい関係が分かる、分かるんだけどなんかもうめんどくさい。。離婚が題材だから仕方ないけど笑えるところも少ないし、そうだよねぇって思えても、でもしゃあないんじゃないって諦めた目線になってしまった。

 

ペ・ドゥナさんが(私には)かわいく見えないのもハマれない原因かな。髪型もメイクも服装もガサツ設定だから仕方ないけどそんな美人タイプの女優さんじゃないから余計になぁ。。秘密の森は好きだったけど。韓ドラのガサツ女設定マジで苦手。

 

そして、なんなの、あの次から次へとオトコが現れるのは。あれ必要?どっちもめちゃイイ男だし。モッタイナイ、、、

 

イ・ジョンヒョクさんて、すごいイケメンかというと違うけど姿勢やスタイルや雰囲気がすごくなんか好き。紳士の品格や主君の太陽くらいしか知らないけど出てくると「わぁ♡」ってなる。カジュアルなスーツ姿がとても良い😊

 

と、書いていてああ、私はペ・ドゥナさんがハマれない理由だと自覚した💧 他の女優さんだったら違ったのかな。フィルの妹も歳離れすぎてるせいかキャラのせいか全然姉妹に見えず。ユヨンところの方が自然な姉妹に見える。人の話をすぐ遮る親も苦手やし。。(よくある設定すぎ。大事な話今回も出来やんのやろ、とすぐ読める)

 

ソンソック氏とイ・エルさん演じる夫妻(?)のほうがどうなるかどうしていくかを見たい気持ちがあるので完走出来るかと思うけど、珍しく停滞しながらの視聴になってるわー。