またまだソンソック氏、いや、ク氏に心は持っていかれたままなんだけど、他に出演作品があるとなればチェックせねばなるまい。そこで他ブログをチラ見してきた結果(ここで読み込まないようにするのが大変)、最高の離婚というやつを見ることに決めた。なになに、日本のドラマのリメイクなんだね。日本のは見てないけど。
とあるブロガーさんによるとク氏とは真逆、中性的(!?どーゆーこと)つかみどころのない不思議キャラのモテまくる既婚男性役だと。ちょっと気をつけなさいと。情報多いわ。え、ハマれる?大丈夫?ウってならん?私、あの胸筋大好物なのに。。中性的。。。ぶつぶつ。。。
それでもすでにプライム会員であった私にはKチャンネルの月額契約のポチを押すのにそう時間はかからず。(だって一話目無料でもソンソック氏ちらっとしか映らなかったんだもの。プライムわざとだろ!てか変なとこで切って編集してんじゃねー!)
当然ながらそこにク氏はいなかった。。。当たり前じゃ。てか、歩き方もしぐさも喋り方も首を傾げないとこもなんもかも違う。これは私の大好きなギャップというやつだが逆ギャップ?ややこしいな。
というわけで戸惑いすぎて視聴が進んでません。週開けて一人になったタイミングでまた見直そう。家族いるところであんま見る気起きん。
だめだめ、急いで好きになっちゃあ。悪いクセだぞ。ゆっくりゆっくり。。。
