レオナルド・ディカプリオ

ジョニー・デップ

チャン・ギヨン

ヨン・ウジン

ヒョンビン

たまにハ・ソクジン


私の大好きな声の俳優さんたち。

ルックスも演技も好み中の好み。その上に声までいいとなると♡ドラマや映画の内容が少々残念でもこの方たちのは完走率がとても高い。


ただのいい声ではないの。彼らの囁やき声や呟き声がどストライクにばーんとくる。声を張ってないあのやつ。どのやつや。ジョニデが一番好きかも。ちょっとかすれたような鼻にかかったようないわゆる艷やかな声とは違う。隣に寝てもらって呟いてほしいなー。なんて言ってもらおう?うきゃー、想像しただけでやばいわ。私には妄想文章力ないので書きません。。書けたらいいのに!!


これはJumpStreetの頃かしら。。懐かしいね


レオ様は、こんな呼び方したことないけどロミジュリでハマる。このときはほんとーにハマっちゃって自分でもびっくり。映画館にもう一回一人で見に行ったほど。泣いて叫ぶレオにトリハダぶぉーんでした。すごい美少年だったし演技力もあの頃すでにあって、ぐぁーーって好きになった。懐かしや。




ヨン・ウジンさんは「恋愛じゃなくて結婚」というラブコメでハマッたのだけど、ヒロインの家(両親同居してる)に急に泊まる事になってしまったウジンくんが最初は当然別の部屋で寝てたのに、Gが出たとかでなんやかんやでヒロインと添い寝してしまうシーンがあるんだけど、なんかそこで呟いてたんだよねぇ。なんていうセリフだったけな。え、違ったか?そのシーンじゃなかったか?まぁとにかくウジンくんのボソボソ呟く声が好きになったのでした。


爽やか〜 そよそよ〜


チャン・ギヨンはまぁ書くまでもないよね。。ギヨンくんの声はちょっとヤバい。や、ものすごくヤバい。せくしーが過ぎる。あの声を隣で聞いたら逃げるわ。え、逃げるの?もったいない。



あれ、最近いちばんのオキニのソック氏がいないね?ソック氏はちょっとカテゴリーが違うのです。知らんがな。。



とにかく声は大事!どれだけイケメンでも声がカエルみたいだとだめ!隣で聞いてそのままウットリ眠りにつけそうな声をこれからも探していきます〜😁😁😁