いつだったかなw
多分夏くらい


無料クーポンが市から出てたからなんとなくで受けに行った。


妊娠中にもやってたしなんにもないだろーと思ってたガーン







そしたらまさかの引っかかっかり…


HPVとゆうウイルスを保有しているらしい。

しかも癌になりやすい16型を保有していると…









え??
わたし癌なの?









なんで??






1年前にはなんにもなかったのに??













泣けたよねー…なんで自分が?ってショボーンショボーン


















そして詳しくコルポ検査とゆうのをするために聖霊病院に。















数日後検査結果。














なんかよくわかんないけどw









5段階中の真ん中くらいだと…ガーン















結構悪いじゃんガーンもやもやもやもや
















合計3回?かな







3回目の吉田先生の時に長い目でみると手術をした方がいいと。














子宮全摘もと、でもまだ若いし2人目を考えるだろーと(シングルだからまた作るかもしれないとw)









だから遅かれ早かれ円錐切除術をした方がいいと言われた真顔
















かーくんもまだ小さい…










今すぐは考えられないけどやっぱり二人目も欲しい…かもしれない…















①今すぐ2人目を作る












②2人目を考えつつガンになる手前で円錐切除術をする














③子宮全摘


























んー真顔真顔真顔真顔











やはり②だな。