こんにちはおねがい

昨夜は普通に元気だったのに。
夜中に何度も起きてぐずるからおかしいな?と思ってたらアセアセ
娘が発熱。
オッパイ吸ってる口の温度と抱っこした時に
「ん?熱い?」と気付きましたショボーン
体温測るとハッ39.3℃?
目ん玉飛び出ましたポーン

突発性発疹かな?
ぐずぐずしてたのはお熱だったのねガーン
そのまんま抱っこでねんね。
寝てる旦那に「熱が39℃あったわ~」と伝えると
「マジで?」と言って
グーグー寝てました。
なんなの?心配じゃなの??
夜中2時まで起きてて、(テレビみたりネットサーフィンしたりしてたみたい。)
「今日仕事だから」の言い訳はおかしいと思うムキームキームキー
私が育休明けてもこれなのかなガーン
私だって仕事だ!!と、文句言ってやりたい。
まぁ、とにかく
娘への愛情が薄い気がしてしまう。
いや、愛してるんだろうけど!!
薄い気がする。
男ってこんなもんか。
だったら、いても居なくても チーン


とにかく、娘を朝イチ病院に連れていき
「発熱したばかりだからインフルの検査出来ない」と、言われ
「明日も熱があったら来てね」と、言われました。
解熱剤、鼻水止める薬をもらいました。
早く良くなりますように。

風邪には気を付けて。